プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

【シンプル*クリスマス】

Fri.26.11.2010 4 comments
イエッテ・フローリッヒってご存知ですか?
デンマークで大人気のクリスマスアーティスト、イエッテ・フローリッヒさん。彼女の名前でもあるクリスマスアイテムのブランドです。

でもでも、ブランドって言っても、その価格には驚きですよ♪
北欧のものって、シンプルでありながら、デザイン力も兼ね備えててとても丁寧なものが多いです。だからこそ、それに見合った価格で、ちょっと手が届かないものも多々あります。(私は…ね)

だけどこのイエッテ・フローリッヒ!
シンプル・デザイン力・リーズナブルな価格!と3拍子揃った優秀アイテムなのです。

そんなステキなイエッテ・フローリッヒのクリスマスアイテムが、わが家にやってきました。

001_20101126142045.jpg

リースなんですけどね。
あぁ…ステキさがあんまり伝わらないですね☆

002_20101126142044.jpg

すごくすごくシンプルで、でも、とってもキレイです。
本当は、別のアイテムを購入しようかと思っていましたが、コレ見た瞬間、即決!


一生、このリースでいいやーと思えるほど、気にいってます。


わが家のインテリア、子供がいるせいもありますが、けっこう要所要所に赤とか緑とかのカラーアイテムがあります。だからかな?こういうシンプルな方が、案外映える気がするんですよね。

これね、夜に壁に映し出される影なんかも更にいい感じなんですよ♪



いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪



スポンサーサイト

« 【あんなとこやこんなとこ。】 - Home - 【ファイト!私】 »

- comments
4 comments
No title
ステキです 欲しくなっちゃいます♪
と言うのも、私は最近aiさんのまねっこばっかりなんです
aiさんのブログ見てたら、いいなと思うのが似ていて。。。
私もふくろうの親子買っちゃいました(笑)
楽天のAKIさんのショップで。。。
このリースもいいなって思ってたのでビックリ!!!
 
あと。。。
aiさんのブログでテレビ体操の存在を知って、毎朝頑張ってます
ダイエットにはなりませんが、肩こりが少しラクになってるので続けてます

そして。。。この前教えていただいたリュック!
ご丁寧にありがとうございました
ポチッとしたいのですが、主人の手前、ボーナスが入ってからってな感じです
売り切れないかドキドキなんですけどね

まねっこばかりでちょっと怪しいですね

好きな物が似てて、下の娘の名前もムスメッコちゃんと同じなので、(偶然ですよ!)
勝手に親近感を持ってブログを拝見しています

これからも更新を楽しみにしています
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ayaさん★
フクロウ親子、買われたのですね~♪かわいいですよね~!
小ぶりだけど、けっこう存在感あるし♪
お互い「フク」を呼び込んでもらわないと!ですね♪笑

マネッコしていただいて、恐縮です~
リースもかわいいですよね♪今日もリアルショップで色々見て癒されてきました。笑
でもついつい欲しくなるので、もう今月はグッとガマンです。。。

体操、私もそこそこ続けてます!
ムスメに邪魔されることが多いので、一回録画してみましたけど、それじゃぁダメでした!
やっぱりあの時間に起きてするのがいいみたい…
朝一で体操すると、気分いいですよね♪

そしてそして、ムスメちゃんのお名前が一緒なのに驚きです♪
こちらこそ親近感ググッと勝手に湧いてます~笑

ぜひぜひまた遊びにきてくださいね!
鍵コメさん★
はじめまして♪
コメントありがとうございます!

そして、色々ビックリな偶然が多いので嬉しいです♪
今からブログに遊びに行きますー!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

