プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

【ムスメの踏み台】

Wed.24.11.2010 2 comments
外から帰って来て、まずは手を洗うのですが、今まではヨッコラショとムスメを抱えて手を洗わせていました。
そうそう、ずっと前から踏み台が欲しくって!
買うならDULTON???って思ってたけど、もうちょっとお安くならんかな?って感じで。
まーまだいいかぁーと、とりあえず買わずにいた数ヶ月。
でも…そろそろ自分で洗うようにしないとなぁ…ということで、再度購入検討♪

条件はひとつ!
折りたたみ可能なこと。
最初は、折りたたまなくてもいいかな?と思っていたけど、でも、狭いわが家。折りたためた方がいいに決まってます!そして、常に階段状になってると、ムスメ確実に登るし、いろんなとこに手が届くようになるし…危ない危ない!


…ということで、
結果、買ったのコレ。

002_20101124210748.jpg

フ…フ…フツー!!!!でしょ。
ついでに横から見るとこんなん。

005_20101124210748.jpg

やっぱDULTONが良かったかなと思いつつも、

FOLDING 2-STEPS(アイボリー)FOLDING 2-STEPS(アイボリー)
()
ダルトン

商品詳細を見る


でも、やっぱりこう見るといかにも工業系くささがちょっと…かも。


けどね、買って良かったです♪
かなりしっかりした造りで、グラグラなったりすることもないし、私が登っても平気~♪私の踏み台としても使います!
後、高さもちょうどいいから、ちょっと腰かける時にもいいかも。

上の段の、穴になってるとこに手をかけると簡単に折りたためます。
でも、重さもしっかりあるからムスメには容易には折りたたむことも広げることもできまい!

しかも楽天ポイント10倍!送料込み~!
しかもしかも、1000円分はポイントで購入したから、2000円もかからなかったよ♪
お得でしたわ♪ちなみにお店はここ→


あ、畳むとこんな感じです。

009_20101124210748.jpg

前からじゃわかりにくいですね。。。
でも、スッキリいい感じ♪



いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪




« 【ファイト!私】 - Home - 【おやつ*】 »

- comments
2 comments
いいじゃん[i:63947]
かわぃぃょ
ダルトンのは、店で使ってたけど意外に重いし堅いから折り畳むのめんどくさかったよ。ぜったいコッチのがイイ
ピィちゃん★
そうかー、ダルトン折り畳むの面倒ながやねー★そこってけっこう重要ポイントやったって、買って思ったよー。これ、片手でできるしやっぱ買ってよかったかもー♪
ナチュラル色やき、まぁ無難やしね☆
ダルトンレビュー、さんきゅぅ♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

