プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【絵本ラック*復活!】

Tue.16.11.2010 0 comments
私、ずいぶん前に絵本ラック、作っていました
しかも、今見たらちょうどほぼ1年前~!

だけど、ムスメの成長とともに、ちょっと置いておけるような状態でなくなり、ここ半年以上、お蔵入り状態。
まぁ、もう出さなくてもいいかなーと思っていましたが、最近絵本が大好きなムスメ。

絵本を次々に持ってきては「ハイ(読んで)」と渡してきます。
「おぉ!うちの子もようやく絵本に関心を!!」と思って内心喜んでいますけど、じっと聞いてるなんてことはないです。最初の2~3ページまで聞いたら、次々渡してきます。内容はどうでもいいみたい。
でもそれでも、多分コレが興味を示している第一歩なのだろうから…ということで、私もとにかく真剣に読んでます。笑(声とか変えてね)

だから、それならもっと好きになってもらえたらいいなぁ~

ということで、以前作ったものをもうちょっと補強して作りなおしました♪

016_20101116203607.jpg

と言っても、ほとんど変わってませんが…。
(床のコードの部分、ちょっと汚いですね★両面テープがやっかいでして…)

でも、このラック、ムスメッコかなーりお気に入りです♪
本を並べるのに必死でした。
これで、片づける…ということも覚えてもらいたいもんです。


ちなみに…
パパっと適当に並べたこの本。
ムスメッコが一番に手にしたのは…




017_20101116203607.jpg

「ほんとのおおきさ水族館」でした~
ま、表紙がなかなかインパクト大!ですからな。

この前もテレビで言ってたけど、やっぱり本の表紙を飾るって大事なことなんですね~。



いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪



スポンサーサイト

« 【お昼はパスタ】 - Home - 【白フクロウ】 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。