プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

【THE SMOCK SHOP】

Thu.11.11.2010 4 comments
子どもができて、散歩に行く時。外に遊びに行く時。
とにかくさまざまな場面で必要性を感じるリュック。
色々と見て回ってもどーもコレ!っていうのに出会えないまま数ヶ月…。


ようやくゲットしました~

002_20101026203304.jpg

「THE SMOCK SHOP」のリュック。 
実はコレ、去年ネットショップで見て、いいなぁと思っていたもの。だけど、もうその時点では品薄状態で、買うことがないままでした。

しかも冬限定で出回るみたいですね。
今年は早くにこのリュックに出会えたので(しかも色も全色から選べたし♪)、悩みに悩んで結局ポチッ!
色は人気色のローズグレイです。(パープルが一番人気みたいですね)
この、色に関してはローズグレイって表記が微妙で…ネットで購入する時の難点ですよね。黒とか白とかなら想像つくけど、ローズグレイ???画面の見る角度によって、ちょっと濃かったり薄かったりするもんね。どうするどうする?と葛藤しましたが、まぁ、基本的にバッグは無難色に走らないタイプなので、まぁいいか~と。

結果、届いたお品はバッチリ♪
本当は鮮やかなブルーにしようかと思ってたくらいなので、もっと度肝を抜かれる色合いでも平気やったかもー。

ちなみに中はこんな風です。

003_20101026203303.jpg

中にはポケットはありませんが、なんでもかんでも詰め込みタイプの私には、問題ないです。

ついでにお姉ちゃんも買ってます。

001_20101026203304.jpg

パープルね。バイク通勤なので、欲しかったのだとか♪
確かにパープルもスーテキ♪

早速コレでこの前わんぱーくこうちも行ったし。
やっぱり両手が空いてるって、もんのすごっく便利!!!



いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪




« 【年季モノ】 - Home - 【干しイモ】 »

- comments
4 comments
No title
とってもかわいいですね♪
私は最近3人乗り自転車を購入したので、リュックが欲しかったんです
よかったらどちらのネットショプで購入されたのか教えてください
パープルが気になります
気になったら、いてもたってもいられません!
今から楽天で探してみようかな?(笑)
あ、これか¨
かわいい、かわいい♪

キルティングいいでね-!
最近よく目がいく-¨

168チャンくらい大きくなったらリュックがえいけど、あたしは今はまだリュックはダメや-¨;
それに似合わんがよね-…。
残念!笑


あ、ランチね、ビスタリ行ってみたい!
またメールするけん-♪
ayaさん★
コメントありがとうございます♪
小さい子供がいると、やっぱりリュックって必須ですよね!
私が買ったお店ではないのですが…10倍ポイントでパープルもあるこちらのお店はいかがでしょう???→http://item.rakuten.co.jp/handh/9322/
気になったらいてもたってもいられないお気持ち!よーくわかります♪
パープルぜひゲットしてくださーい♪

-3110-ちゃん★
やろやろー?
去年から狙いよったやつながー♪
キルティングって、特にこのシーズンかわいいよね~♪

ムスッコくんくらいやと、確かに前にも後ろにもなるもんねぇー。
あ!でも私もリュック似あわんがでー。しかも嫌いやし。笑
でも、背に腹はかえられんのです…

ビスタリいーね!
> あそこやったら子どもおっても楽なが~♪いこいこー!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

