プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

【女子会*】

Tue.09.11.2010 0 comments
この前の土曜日。
友人M宅で久々の女子会が開催されました。

9月頃から、早くしたいなーしゃべくりたいなーと思っていた私としては、待ちに待ったこの会合!
市内のマンションのM宅は相変わらずキレーに片付いてました。
いいないいな。
うちももう少しスッキリさせたい…な。

018_20101107221604.jpg

写真はコレだけしかありませーん。
すっかり話し込んでしまって、傍らに置いてたカメラのことも忘れてしまってました☆

この日は鍋でしたよー。龍馬鍋っていうのだったかな?
いつものごとく、ガツガツ食べてしまいましたよ。みんな、ごめんね。



しかし今回は、それぞれに変化があったなー。

★Mは妊娠しました。オメデトウ!
まだどちらかわからないみたいだけど…女の子だったらいいなぁーと私も思ってます。
なぜなら、私のムスメッコの子分にさせる予定なのです。笑
妊婦さんなのに、色々用事させちゃってごめんね~

★Eは結婚しました!メデタイ!
色々苦難を乗り越えて来ている2人なので、この先はパーっと明るい未来が待ってるといいなと。
でも、旦那さんとも相変わらず仲良さそうやし、じんわりほんわか楽しい家庭を築くんだと思います。うん!
挙式が楽しみでございます。

実はこの2人!
私の結婚式の時、ブーケをプレゼントした2人なのです~♪
…と言っても、もうかれこれ2年半くらい前?なんですけどね。
でも、2人が家庭を持って、幸せになったということは、やっぱり嬉しさ倍増です。

そして、おめでたい話はもう少し続きますよ~

★Yは、彼氏ができました!やったね♪
と言っても、もう1年近く前なんだけどね。
なかなかの天然さんなYなので、更に彼氏がどんな人なのか気になるところです。
よくよく考えると、今のYくらいの時期が一番楽しいかも…と密かに思う私なのでした。笑

★Mちゃんはねー、ブログを再開させたことが、私としてはかなりウレシイ情報。パチパチ♪
高知の色々を知ってるもんなぁー。また教えてー。ランチも久々に行きたい!
私と入籍同時期だったMちゃんとは、(1日違いなのですよ!)わかるわかる!的なネタが多い気がしてます。
今月、安芸に帰るから、その時また寄るね。


次、またこうして集まれるのって、いつかなー?
クリスマス?年末?

そういえば、今年も、もう2ヶ月もないね。早いな。

015_20101107221604.jpg

この日は、途中までM宅にいたムスメッコ。
仕事終わりの旦那に迎えに来てもらって、ほぼ初めてな旦那と2人の夜を過ごしたんです。
意外とすんなり寝たみたいだけどね。



いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪




« 【干しイモ】 - Home - 【安土城をつくる①】 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

