プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

【TROFAST】

Wed.20.10.2010 4 comments
雑誌で見て、気にいってすぐにIKEAに行って買った「TROFAST」。

お気に入りは、階段状になってるフレーム。
面取りもきちんとされているのもありがたいのです。



最近、とにかく階段が大好きなムスメッコ。
見つけると、とにかく登ります。なかなか降りるのはできないのですけど。

危ないかな?と思いつつ、最近家具の移動に伴って、TROFASTにも登れるようにしてみました。
移動させた初日…全く見向きもせず…次の日は1段目にトライするも、失敗。
また次の日は1段目成功!2段目もなんとか成功!…でもここまで。
そのまた次の日は、最後まで登りきってました。

で、今日も…

009_20101020130912.jpg

もう軽々上まで登れるようになってます!
スゴイ!…のだけど、うっかり落ちると危ないんだよな~
今回は写真撮ってる間はのけてましたが、一応お布団下に置いてるんですよ。
でも、やっぱり登れないようにしようかな~

…母さん頭を悩ませます。


だけど、1年前は手足をジタバタさせてただけのわが子が、ここまで成長してるんだなと、しみじみ実感するできごとでもあったのです。
ちなみに、TROFASTの真ん中と右の段には洋服、左の2段にはおもちゃが入ってます。






いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪



スポンサーサイト

« 【MONGOL800】 - Home - 【フェルトおもちゃ】 »

- comments
4 comments
こんにちは☆
私も同じタイプのトロファスト使ってます(*^^*)
妊娠前にカタログで見て,出産前に買いに行きました~☆
IKEAって楽しいですよね♪
うちの娘も登るようになるのかな~怖いながらも楽しみです☆
いろはちゃん♪成長したね♪
パンツ履いて居ないのはなぜ???おむつ丸見え(笑)ぜひうちのこと遊ばせたい♪♪落ちるかハラハラするけど子供は楽しいだろうね!!
riho*さん★
IKEA楽しいですよね~♪
私も旦那の実家(大阪)行く時は必ずと言っていいほど立ち寄ってます!

子供って階段とか好きみたいですからね~
お子さんも登るようになるんじゃないでしょうーか??
危ないけど…成長のひとつ!と思って未だに見守ってます。。。
でも、そもそもこうやって遊ぶように設計された家具ですもんね!
大いに利用しまーす♪
sacura★
成長したやろー?本当、未熟児だったとは思えません!

パンツ履いていないのは…履かせてくれないからです!笑
それに布おむつだから、脱ぎ着せが多いし、このスタイルも多かったり…
おむつ丸見え~で毎日走り回りゆうよー。さすがにもう最近は寒いし追いかけまくって履かせるけど★

ほんと、遊ばせたいでねー
下の子とほぼ月齢も一緒やしねー♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

