プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

【脚を装着!!!】

Mon.13.09.2010 2 comments
わが家、昔はアクタスのソファーでした。
でももともと家のサイズにあってなかった上に、子どもが生まれたので、更に手狭に!!!なので泣く泣く手放すことになりましてね~で、その後は安~いソファを再度購入したのですね。

ASAGI」という国産もので、コレが値段の割になかなかの優秀ソファー!
(でも、ここのお店では買っていません~)

まずひとつに、座り心地が私の好みー♪
座った時にソファーにうもれるくらいフカフカソファーは苦手なので、ある程度しっかりしてるこのソファーは座りやすいのです。
それとやっぱりコスパがいい!!!
送料込みで15000円くらいだったかなー?しかも楽天ポイント10倍とかだったし。
リクライニング機能がついてるのもよかたなー。
後は、なんと言っても脚が着脱できること!!!

IMG_1381.jpg

これは、脚ナシですね。
ムスメの安全性が重視されてたため、とりあえずは外して長い間使ってました。


…で、今日思い切って脚を装着!

IMG_1383.jpg
*相変わらず裸族なムスメはスルーしてください!笑

ムスメ、この上にも自分で登ってちょこんと座ってます。
今まで色んなとこに登って来ましたが、きちんと足から降りる…という知識はばっちりつけてくれてるため、ちょっと安心。そしてラグはふかふかなので、もし落ちたとしても…大丈夫かな?


片付け途中の写真でとっても失礼しました!
もう少し涼しくなったら、衣替えと同時に、クローゼットやらいろんなところの一斉清掃がしたい~!

そうそう、余談ですが。
私の妹もこのソファー最近購入しました!
私はちなみにブラウン。妹はアイボリーにしたんですけど、アイボリーイイです!
汚れ目立つし…という消極的な理由でブラウンにしましたが、やっぱりアイボリーが良かったなー。


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪



スポンサーサイト

« 【親子キャップ】 - Home - 【Birthday present】 »

- comments
2 comments
はじめまして^^
はじめまして^^

椅子より裸族の娘さんに目が釘付けに・・・

うちの娘(もうハタチ過ぎました)もやはり裸族でしたので

懐かしくて・・・かわいくて・・・。

今は勿論お洋服を着てますよ(笑)

ご安心ください^^;
mazapokeeさん★
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ムスメさんも裸族だったのですね~
うちのムスメはいつまで恥じらいもなく裸族でいるのでしょう…笑

mazapokeeさんのブログ、見せていただきました~
一番最初のドライトマトのベーグル!!!
美味しそうですね~もう目が釘付けです!
またゆっくり訪問させてくださいね♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

