プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

PAでのお楽しみ。

Tue.05.05.2009 0 comments
ゴールデンウィークのお話③

大福のみ買って、そそくさと「霧の森」を離れた私たち。
帰りはさすがに高速です。でも、あんまりETC専用レーンを通ってる車を見かけなかったような…なぜに???

運転は旦那任せなので、ちょっとうとうとしてしまった私。
目を覚ますと…立川PAに到着してましたー。

先日、友達夫婦のとこに遊びに行った際、PAに立ち寄るか否か!について意見が分かれたことを思い出したよー。ウチの旦那はけっこう立ち寄りたい派。ちなみに私は、大きめのとこに立ち寄りたい派。立川なんて、今まで素通りしてました。
でも、なかなか賑わってるじゃない?どゆこと?

021.jpg

旦那曰く、「ここのバーベキューは、旨い!」…んだそうです。

018_20090505084359.jpg

私もひと口!
うん、確かに美味しいよ。これ、買ってる人かなり多かったです。
1本350円くらい。(多分)

後ね、私が気になったのは「シシコロ」。これも食べられてる率高し!

019_20090505084359.jpg

ひとつ150円なりー。

020_20090505084359.jpg

これも、ひと口。
うーーーん…どうなんでしょう?私の好みではなかったです。
衣がサックサクなのはいいのだけど…
ちょっと甘めな感じです。甘さも、好きな感じとはちょっと違ってて。

だけどここは、牛串とか、いのしし肉とかが有名みたいなんですね。
後、おそばとかうどんも美味しいらしいです。
へぇー…知らなかったなぁ。

ちなみに、前記事で紹介した「霧の森大福」。
上り方面の「馬立PA」でも買えるそう。


« かぼちゃのシチュー★ - Home - いざ!霧の森へ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
1 trackbacks
霧の森大福 東京
旅日記? さすが主婦やね~! 腕上がってましたゎ(^O^)野菜てんこ盛りゃし(;^_^A笑 千原ジュニアのすべらない話のDVD観ながらデザートタイム! 大阪からのお土産『モンコパン』てゆーガトーショコラと愛媛の人でもなかなか買えないってゆー『霧の森大福』☆ 大福… ...(続...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

