プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

【はじめて靴を履いた日】

Fri.20.08.2010 2 comments
今日、はじめて靴を履いてのお出かけ。

023_20100820225508.jpg

まだまだキレイなおさがり。ピジョンのもので、歩きはじめた子用にきちんと設計されてます。

10歩以上歩けるようになったら、靴を履かせて歩かせてみよう!と決めていたのです。
でも…アパートの前の駐車場は広くて車の出入りも少ないし、そこで歩かせてみようかなぁと思っていたのですが、この暑さ!とてもじゃないけど無理なので、近くのお店まで散歩がてら出発~!
(だって、お店やとクーラーきいてて涼しいもんねー♪)

だけど…まだ靴を履くという行為に違和感があるのか、つたい歩きで2~3歩歩いたら満足したみたいで、今日はこれでおしまい。

041_20100820225508.jpg
どうやら、歩くことよりも、地面に落ちている石に興味があるみたい… 


ムスメの昼寝タイムが終了してからのお出かけだったので、16:30頃の出発だったのですが、なかなか涼しいー♪ちょうど曇り空で風も吹きよったきかなぁー。
これくらいの気候なら、散歩も行けそう!ムスメもぐずぐず言うこともなく、ご機嫌~♪

018_20100820225509.jpg

散歩途中。アンパンマンせんべい片手に、変顔してくれました。
あ、口元虫に食われている!
昨日できた、ちょっとブカブカな洋服も着用してます♪

そして、相変わらず髪の毛の薄々なムスメ。
ハヤクノビルトイイデスネ。笑


« 【今月の絵本】 - Home - 【できたんだけど…】 »

- comments
2 comments
昨日、夕方は涼しかったでね♪

靴ってかわいいが選びたくなるけど、最初は足にしっかり合うたががえいっていうね-¨☆
168チャン歩き心地はどうやったかな-?

服、似合うちょる¨!
そんなに大きくも見えんしえいやんえいやん¨♪
-3110-ちゃん★
ねー、あの日は涼しかったでね!
次の日も同じ時間帯に外に出たら…暑い…ので、一日でくじけました。笑

靴はねー、歩きやすいがやおかね?多分大丈夫やと思うけど…靴をはいたら一気に歩かんなるがよねー。

またメールするきねー
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

