プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

【ムスメ服*水着】

Wed.28.07.2010 4 comments
この前買った本。
CHECK&STRIPE みんなのてづくりCHECK&STRIPE みんなのてづくり
(2010/06/07)
CHECK&STRIPE在田 佳代子

商品詳細を見る

何度も本屋さんで確認して、図書館でも置いていない本で、リバティプリントのタナローン生地がついているということで、購入決定した本。
中でも、一番に作ってみたかったのがコレ。

051_20100728110005.jpg

わかります???

水着ですけど…
いっちょまえにビキニ。もちろんムスメのですよ~


上はけっこう前に仕上がっていたのですが、パンツの作り方がいまいち理解できず…しばらく放置していました☆でも、これではいかん!ということで、昨日の夜一気にしあげてみたのです。
そしたらねー、やっぱねー、着せてみるしかないでしょう?











じゃじゃーん!

034_20100728110006.jpg

もー、動き回るので、ちょっと上に上がっています。。。が、お気になさらず★
しかも90サイズで作ったのに、パンツを適当に仕上げてしまったため、サイズが小さめ!今年でサイズアウトかなー?ゴムも、きつめにしてしまったので、改善の余地アリ。
やっぱ適当はいかんね。
でも、本の説明ではいったいこったい何のことやら?という状態で…

だけど、パンツの大きさは別にしても、ちょっとフリフリ具合は、適当な割に、けっこう気にいっています。

043_20100728110006.jpg

ね?悪くないでしょう???

あー、水着なのにそんな素材で大丈夫?なんて方もいらっしゃるかもしれませんが、いいんですよ。家とかで水遊びする時用なので。素っ裸でもいいんだけども、写真におさめるのに、こういうのひとつあるといいかなと思って。

ハハのエゴですが、まぁこれもご愛嬌!ということで!


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪






« 【カメラって…】 - Home - 【おさがりピアノ】 »

- comments
4 comments
か、かわいい!

水着は女の子の方が絶対かわいいでね-¨
ビキニ最高!笑
わ~かわいいv-10

水着もかわいいけど、いろはちゃんのおなかもかわい~。

子供のこんなお腹はかわいいのに、大人のこんなお腹は(わたしの)。。。産後5カ月やばいです。

トイレトレーニングパンツも工夫してできそうですね~。
防水用の布とかで。
-3110-ちゃん★
ビキニ最高!やよー。笑
こういう楽しみは、やっぱ女の子に限るでね。
かずさん★
おなか、ぷっくんぷっくんですよね~笑

本当、子供のおなかは「わーかわいい!」ってなるのに大人は…母乳をやめて、すっかり体重が増えてしまった私です★

トレパン…いいですね!作ってみたいですね~♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

