fc2ブログ
プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


【おさがりピアノ】

Tue.27.07.2010 0 comments
今日も暑いですね。
セミがこれでもか!というくらい鳴いています。
洗濯ものもよく乾きます。

でも、こうも暑いと外には行けない…。
なので、ちょっとここんとこは散歩を控えて家の中で遊んでいます。

ムスメの今のお気に入り。

010_20100727163257.jpg

この前姪っ子が「貸しちゃる~」と言ってくれたピアノ。
実家で2人で並んで鍵盤をたたいて遊んでいました。それは、自宅に帰ってからも相変わらず。たまーにうるさいですけど…ね。

わが家のおもちゃは、お祝いでのもらいものや、おさがりばっかりです。ほら、このピアノも味があるでしょう?
そしてどんどん増えて行くおもちゃ…収納場所に頭を悩ませてます。みなさん一体どうしてるんでしょー?



いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪





スポンサーサイト



« 【ムスメ服*水着】 - Home - 【さっぱり!】 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop