プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

【温泉cafe 湖畔遊】

Fri.16.07.2010 2 comments
久々のランチネタ!

先日、友人Mより「金曜日休みやきごはん行こー」って嬉しいお誘い♪
もーこの一週間、雨のせいで家にこもりっきりだった私たち。もちろん二つ返事でOKです!!!

とりあえずおNEWなお店ということで、香北町の温泉cafeに行ってきました!

006_20100716215559.jpg

超ーーーのどかです。
いいよ!香北町!
天気もすごく良くなって、まさにお出かけ日和ー。

ちなみに、ここは「温泉cafe 湖畔遊」というところ。香北町のコメリの手前に看板が出てます。
プータロのもうちょっと奥の方。ところどころに看板が出てるので、住所もろくに調べずに出発した私たちでも辿りつけたので大丈夫です★

温泉cafe…なのですが、今回はちびっ子もいるので、温泉には入らず…。
でも、Mの知り合いは温泉に入ったそうで、なかなかステキーなとこだそうです♪
目の前に大きな川も流れてるので、景色は抜群ですよ、きっと!

なので、私たちは普通にランチのみ…。

009_20100716215558.jpg

これはMの。写真がボケボケです。
んー、なんて名前だったかな?でも、メニュー表の一番上のでした。
美味しそうーーー、しかもかなりボリューミー!

010_20100716215558.jpg

私の。玄米チャーハンだったかな?(曖昧すぎてすみません)
新メニューだったので、とびついてみましたが、私もMみたいなのにしたら良かったなぁーとちょっと後悔。美味しかったけどね。

他にも、うどんやそばメニューが充実していました。

ですが、ランチにしては、料金設定がちょっと高め。
上の豪華お弁当系は1500円ちょっとくらい。私の注文したのは1280円。
うーーーーん…色々素材にこだわりがあるようなので、こんなものなのかな?
…と思いつつ、旦那には内緒な贅沢ランチでした♪

温泉と併設されてるし、他のお客さんの年齢層もちょっとお高め。
私の親や、例えば義両親などが遊びに来たら、連れて行ってあげたいなぁーという感じのお店。

013_20100716215558.jpg

でも、店内は木の香りで最高ーでしたよ♪
店員さんもとっても感じが良かったし、次回使える温泉の割引券ももらったので、お母さん誘って行こうかなぁー。
そして豪華弁当をご馳走してもらおー!(してあげなよって感じですよね。笑)


この後、旭の方のmizobuchiまで足を伸ばしつつも、車の中の女子トークはひたすら続くのでした。
誘ってくれて、ありがと♪




いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪





 

Themaグルメ » ランチ

Categoryそとごはん♡

« 【お祝い】 - Home - 【ムスメ服*トップス&パンツ】 »

- comments
2 comments
私前、香北に住んでましたv-10
あそこは本当に自然いっぱいで、
空気がおいしかったですv-238

プータロウのケーキはすごくおいしくて
おススメですe-446
お土産なんかで買ってみてもいいかもしれませんねe-454
しょうが湯なんかも、おいしいですよi-234
彬さん★
コメントありがとうございます♪
香北に住んでいらっしゃったのですね!いいですよねー。私はゆくゆくは香北に移住したいと、ひそかに思ってます♪
本当にのどかで…癒されました♪

プータロのケーキ、食べたことないですねー。
またドライブがてら行ってみますね♪
情報ありがとうございます!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

