プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

【おくりもの*】

Sun.30.05.2010 8 comments
届きました!
Photobackで作った、娘への記念のフォトブック。
A5サイズ、ちょうどいい大きさ。

006_20100528150641.jpg

早速、実家の両親にプレゼント。
最初はパラパラーっと見ていたけど、その後じっくり見ていました。
チチなんて、ハハと自分と1冊ずつあるもんやと勘違いして、「これは俺のか?」と聞いていました。笑
だけど、それだけ自分の手元に置いておきたいということかな?
うれしい限り。
作ってあげて、よかったなー。

やっぱり写真は、手軽に見られるし、コミュニケーションツールとしても一番使える。
1ヶ月ごとの写真。体重。私たちからのコメント。成長記録。
…ページごとに、成長ぶりが少しずつわかるようになっています。


お姉ちゃんと妹から、「となりのトトロ」のDVDをプレゼントしてもらいました♪
ジブリ作品のDVDって、けっこういいお値段~!




いつもクリックありがとうございます♪
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪





スポンサーサイト

« 【365日】 - Home - 【いちごみるく食パン】 »

- comments
8 comments
おぉ-♪
中も見た-い¨

ジブリは
トトロと魔女の宅急便が好き-¨
happy❤birthday
いろはちゃん、1歳おめでとー。
あの衝撃報告から、早くも1年かぁ。。。
これからもすくすく元気に育ちますように^^

本もいい感じで出来あがったね。今度見せて。
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントですね!
昨年ブログで出産報告を聞いたときはとてもびっくりしましたが、
すくすく元気に育っているようで何よりですね!!
これからもいろはちゃんの色んな表情見せて下さい☆
-3110-ちゃん★
中身、見たいー?笑
いたってフツーながやけどねー。

魔女の宅急便って、小学校の時見て、けっこう衝撃やったがよね。
ジジと話せんなるとことか。
なので、最近までよう見んかった!
けど、えいよねー。特に女の子の映画よねー。
mionちゃん★
ほんま、衝撃告白やったでね。
きっと、みんなの度肝をぬいたはずや!笑

改めて、ありがとー。
また写真見て♪
あ、今度また衝撃告白があります!
9日に!
エミさん★
ありがとうございます♪

本当に1年ってあっという間ですね。
娘の成長は嬉しいですが、間違いなく自分も年齢を重ねていると、最近日に日に実感しています。。。

でも、子どもが元気なのが一番いいですね♪
ちょこちょこ写真ものせていくので、また見てやってくださーい★
お久しぶりです
友達がこんなの作りたいって言いよったき
紹介させてもらいました。

esse webの方も見たよすごいね。
がんばれ~!
ukikikumiさん★
お久しぶりです!
…といっても、しょっちゅうkumiさんのブログは拝見しています♪笑

フォトブック、お友達に紹介していただいたようで。
作成段階も楽しいですし、ぜひぜひ、おすすめですよー♪

ESSEweb!なんだか、場違いな自分のような気もしますが、気長にがんばります。ありがとうございます!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

