プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【誕生日と母の日と父の日と。】

Wed.19.05.2010 4 comments
後、2週間弱でうちの168ちゃん。1歳を迎えます。
わーい、オメデトー。パチパチ!

で…誕生日プレゼントって何がいいかなぁーと思いながら(一応、先日のくまのがっこうシリーズの絵本もプレゼントなのですよ)ここ1ヶ月かけて仕上げたのが、Photobackの「LIFE」。
以前に、姪っ子の3歳の誕生日の時に作った時は、CDサイズの「ALBUM」しかなかったはずなのに…今はBUNKOとLIFEが追加されてます。イイネ!

023_20100519144503.jpg

これは、表紙に使った写真。
「これから始まる人生。一歩ずつ、歩いて行ってね!」の意味を込めて…足の写真ね。
まだ、土踏まずがないんだもんなー。かかともガサガサじゃないし。笑

今日、ようやく注文したので、来週の水曜日には届くもよう。

…で、実はこれは母の日&父の日のプレゼントでもあります。
母の日も父の日も、毎年毎年選ぶのも考えるのも大変なのですよねー。自分の親だと好みがわかるけど、義両親は…わからないし★これから毎年のことだと、ネタも尽きるし…。
で、もういっそ!父母の日、合同にしてこのフォトブックをプレゼントしよーーーってことにしたのです。

写真をそのまま焼き増しして渡すよりも、こうして一冊の本にした方が、きっと手間もかからないし。
来年も、再来年も…168に嫌がられるまでは作りたいなー。いや、ハタチになるまでは作りたい!
目指せ!voi.20!!!



いつもクリックありがとうございます♪
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪





スポンサーサイト

« 【100均で買ったもの】 - Home - 【RICOH CX2】 »

- comments
4 comments
Photoback!
あたしもフォトブック作るなら絶対これです¨!

って、結婚した時に1回チャレンジしたんですけどね。
途中で断念しちゃいました¨;

でも子供のは絶対作ります!
プレゼントにもいいですよね-¨

また出来上がりのレポお願いしま-す¨
おめでとう♪もう一年も経つんやねぇ。早い。。

あたしも姉の結婚式にLIFEで作ったレシピ本をプレゼントしたよ。簡単にオリジナル本が出来ていいよね^^

自分だけの成長記録本。あったら絶対嬉しい!!しかも20冊もあったら感動的☆飽きずに続けてあげてね。
しっかし写真って進化したよねぇ。あたしは次女やから、ろくに写真なかった・・・。
-3110-さん★
色々見たけど、やっぱりここのが一番感じがいいんですよねー♪
私も実は一回断念しかけて、後2日で期限切れになるとこでした!危ない!ちょっと気合いがいりますよねー★

いつか-3110-さんの作ったの。。。見てみたいです!
またできあがったら記事にしますね♪
mionちゃん★
おひさしっ!
約束も来月やし、なかなか会えんねー。さみしー!元気?
来月はマシンガントーク(?)しよね♪

お姉ちゃんにレシピ本!ナイスアイデアやね♪いいないいなー。そういうのもいいねー。

がんばって飽きずに作るね!毎年両親にもあげるって思ったら、多分大丈夫やろう…笑

私も次女やき、お姉ちゃんより写真ない…妹は更にない…それが現実よね…
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。