プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

【神戸cafe】

Tue.11.05.2010 4 comments
さて…。

ゴールデンウィーク。高知はかなりの観光客でにぎわっていたそうですねー。(本当?外出を控えていたので、その勢いを実感することができず…)私たち一家は、高知を飛び出して旦那の実家の大阪に行ってきました!

と言っても、今回は大阪に行く前に立ち寄った、神戸のオシャレcafeのお話ー。
でも、神戸初心者な私たち夫婦。
旦那は関西人のなのに、しかも大阪人なのに、大阪にお街に関してはむしろ私の方が詳しかったり…。
などという頼りない感じなので、今回はYさん一家と合流してのランチタイム♪

Yさんは旦那の元同僚。今はお友達(?)みたいな間柄のようで、私も知り合いなのでとっても気兼ねなく過ごすことができて、楽しかったなー。

こーんなオシャレcafeに連れて行ってもらいましたよ♪
「ageha」だって!かわいー!

117.jpg

人気なお店のようで、13時を過ぎてたのに、人がいっぱい!
待ってるお客さんもチラホラ。

でも、ちょうど人の入れ替えの時間帯だったみたいで、すぐに入れました。

123_20100511154738.jpg

内装もかわいい!

125.jpg

お客さんがけっこういたので、写真は控えめに…
でも、かなり好みなカフェでした♪

ランチメニューは4種類くらいあって、ごはんが十穀米と玄米で選べます。
カレーとか、日替わりのとかありました。(10日ほど前の話なので、記憶があいまい…)

130.jpg

私が食べたのは、温野菜がメインのランチ♪
これなら娘も食べられますー。
せいろの奥の方に、小さい小鉢のおかずもありましたよ。

野菜って、本当にそのまんまでも十分美味しいですよね!娘とわけわけしながら食べました♪

129.jpg

よこせよ!ビーーーーム!!!



神戸。
おしゃれな街でしたー。って、ここしか行ってないけど。笑
今度は下調べして、またゆっくり行きたいなーーー。



いつもクリックありがとうございます♪
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪






« 【絵本】 - Home - 本を買いました! »

- comments
4 comments
お久しぶりです♪

神戸にいらしてたんですね(*^-^*)
神戸っ子としては嬉しい限りです。
記事のcafeは行ったことないなぁ・・・。
いろはちゃんと一緒でも入れる感じなので、私も行ってみたいですね。
子供連れだとなかなかお洒落なcafeも行けません・・・。

また神戸にいらしてくださいね。
お待ちしています~☆
神戸すき-¨♪

適当にウロウロしても素敵なカフェと雑貨屋さんいっぱいですよね¨!

また行きたいな-¨
エミさん★
お久しぶりです♪

お元気そうでなによりです。
神戸、ステキですねー本当に!
大阪とも東京とも違ってて、ゆっくりしたことはないけど街並みとしては一番スキかもです。

子連れだとカフェ行くのも大変ですよね…わかります!
大きくなったら、お互い女の子だし一緒に行くのが楽しみですよね♪
-3110-さん★
神戸いいですよねー(まったく詳しくないくせに…笑)
私もまた行きたいです♪

最近パワーセンター行かれてます?
私、本屋さん行く度に3110さん?と思いながら見てます。笑 あやしー…。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

