プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

【ビスタリ食堂】

Thu.06.05.2010 4 comments
ゴールデンウィークも世間では終わってしまったようですが…、わが家は違います。
旦那は11連休のため、今週末まで休みは続きます☆

実家に帰ったり、旦那の実家に行ったり、妹の部屋に泊まりに行ったり。なんとなく身内と過ごすことが多かった気が…!でも、楽しく過ごせました♪ゴールデンウィークでの色々は、また後日。

ところで、以前行ったdensaiのつづき…。今更だけどつづけます!


densaiでは何も飲まず食わずで終わってしまったので、ちょっと遅めのランチを!ってことで行ってきたのが「ビスタリ食堂」。Mちゃんに教えてもらって、ずーっと行ってみたかったのです★

20100226 156

閉店時間が日没まで。とか、ちょっと曖昧な感じがステキー!

13時もとっくに過ぎてたと思うけど、お店の中はかなり混み混みでした。でも、座敷もあったり、北側にある外庭にもちょっと出ることができたり、子連れでもけっこうのんびりと過ごせます。

ランチメニューは、2種類!

20100226 153



20100226 155

のセットと、カレーのセット。

もちろん、この写真のセットも美味しかったんですけど、旦那が注文してたカレーが美味しいっ!!!
甘くて辛くて、ほんっとに美味しい!かなり私の好みでした♪あぁー、あんなの家で作れたらなぁ…今度行った時は、迷わずカレー食べます!
でも、私チョイスのランチは、娘にもわけっこしながら食べれるくらいやさしい味だし、けっこう満腹になれますよ♪

どちらのセットにも、ドリンクとミニデザートがついてきます。

20100226 165

ドリンクは、今回はオーガニック紅茶を。

20100226 166

そして、美味しすぎたこのさつまいものケーキ♪
右の方にちょこっとあるお塩をつけて食べると、また違った味わいが楽しめます。まさに塩スイーツ!
確かヒマラヤ岩塩って言ってたかなぁ?とにかくうまーーーーい!よ。

どちらのランチも1050円です。
座敷がかなり魅力的なので、今度のママ友とのランチもここにしようかなぁー…。



いつもクリックありがとうございます♪
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪






« 本を買いました! - Home - 【にょき!にょきにょき!!】 »

- comments
4 comments
おひさしぶーり♪
11連休だなんてうらやましすぎっ。ゆっくり出来るね^^
たまには旦那さまに預かってもらって、あそぼー★

ところでビスタリ!おいしいでね。隠れ家っぽいとこがいいよね。水曜もやってたらいいのに…。カレー次行ったら食べてみたい!!どんなんやろー気になるっ。
チャイもかなりイケてたよ。
mionちゃん★
ほんまに久しぶりーーー!
元気しゆう?近況がわからんき寂しいよぅ!笑

そうそう、旦那にあずかってもらって、ちょっと羽伸ばしたいーーー!ちょっとは最近人見知りマシになってきたけど…私が視界におらんと、泣いてばかり★
また予定たてようね!

ビスタリ、美味しいよねー!カレー、旦那と私はかなり好みでした♪食べてみて~本当、水曜休みの日多いもんねー
チャイ、今度飲んでみようっ!
また連絡しまーす♪
いつの間にかあんなところにこんなカフェができちょったがですね-¨!

また行ってみよ¨♪
(行けるかな…。笑)
-3110-さん★
本当に、いつのまにか…的なカフェ多いですよね♪
南国だし、ぜひぜひ行ってみてくださーい。
赤ちゃん生まれると、ずいぶんカフェにも足が遠のいてしまうかもしれないので、今のうちに…!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

