プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

【100均で買ったもの】

Thu.20.05.2010 2 comments
今の100均って、かなり充実してますよねー。びっくり!
私の家のご近所には、なかなか大きめのダイソーがあるので、そこにはしょっちゅうお世話に♪かわいめなのが多い、セリアはちょっと遠いのでなかなか行けないけど…

ダイソーは種類が豊富なので、それはそれでいいんだけどね。
セリアの方がオシャレかわいいのが多い気はするなぁー。

で、この前100均で買った、ワタクシ的HIT商品!

038_20100520161635.jpg

コレ!
2つセットで100円!安いーよね♪
今流行りの(?)すべらないハンガーです。

ネクタイとかスカーフとかストールとか用の。


…こんなふうに…。

039_20100520161635.jpg

今までネクタイは適当に放置していたので、すっきりーいい感じです♪
しかもすべらない!そりゃそうか!
でも、あれってけっこうストレスだったりもするんですよね。

「あれー、あのネクタイはー?」 みたいなことがあって、結局床に落ちてたとか…。

ストールも、しゅるしゅるした生地のもあるし、これは便利です♪

他にも、大人用と子ども用もあったけど…大人用は特に必要ないし、子ども用はワードローブにサイズが合わないので却下!3色色違いセットで、これはこれでよかったのになー。

あ、ちなみにダイソー商品です。


いつもクリックありがとうございます♪
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪






« 【子どもスペース】 - Home - 【誕生日と母の日と父の日と。】 »

- comments
2 comments
確かに~♪
セリアの方がお洒落で可愛いのがたくさんある気がしますね♪
それに日本製のものが多い気がします~
最近はセリアばっかり行ってます♪
コレ便利そうですね!!買おうかなっ♪
ほわほわさん★
ね!
セリアの方がかわいいですよねー。
日本製のも多いのですね!それは知らなかった!
だけど、そこもポイント高いですよね♪

でも、このハンガーおすすめです!
ダイソーですが♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

