プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

【てけてけてけ…】

Mon.26.04.2010 6 comments
昨日はいいお天気!
そしてちょっと汗ばむくらいのお昼前…。家族で久々のお出かけです。

20100226 167

この時間帯は機嫌よくベビーカーにも乗ってくれます。
う~ん、それにしても見事にむっちりした足ですこと!

ところでー…
昨日向かったのは、ココ!

20100226 168

うわっ!白くてよくわからんねー。


でも、わかる人はわかるはず!
そう!「densai」です。
数年前から行きたいなぁーと思いつつ、なかなか行けなかったけど、今年はようやく。
実は、まだden自体に行ったことがなかったので、どんなとこかなぁーとわくわく♪

20100226 151

着いたのはお昼前。だけどもうすでに…人!人!人!!!でした。。。
なので、写真もあんまり撮ってません。
そして来る前に軽くごはんを食べていたので、並んでまで買わなくてもーーーっていう感じで、一通りのお店を見て、何も食べず飲まず買わず。
でもいいお天気だったし、のびのび過ごすことができました!


…そして、この後も気になっていたお店にGOGO!です♪


いつもクリックありがとうございます♪
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪






« 【初めてだらけ】 - Home - 【echino】 »

- comments
6 comments
あれ-!!

aiさんも行ってたんですね-¨
あたしも昼前に行って1時間ほどいましたよ-¨
今回、今までで一番人多かったかも!
身動きとれんくらいいましたもんね-。

でも、あたしは今回もがっつり買い物しました。笑
お目当てのお店は毎回同じなのでそこしか見れてないですけどいいもの買えましたよ-¨


densaiのあと行ったところが気になります-¨
私も同じ時間帯に同じ空間にいましたよ~。
たぶんaiさん親子が着いた頃は、MIETTEさんのブース前に座ってパンをほうばってたのでは…と思います。
お会いしてお話できなかったのがちょっと残念です。
-3110-さん★
あ、やっぱり!
実はですね、3110さんお見かけしたような気がしてたんですよー。旦那さまと一緒じゃなかったですか???

そうかなそうかなー?と思ってるうちに、旦那と娘を見失い、そっちに気をとられてたら、3110さんまで見失い…。
本当に人が多かったですよねぇ。。。
いいなー、色々買ったのですねー。次回はもっと楽しめるといいな♪

次のお店もお楽しみにーーー
mieさん★
わー、同じ時間帯にいらっしゃったのですねー。。。
あらら、残念です★
お腹はってたから、何も買わなかったんですけど、持ち帰って家で食べれば良かったなぁと今更ながら後悔してます★
MIETTEさんとか、Rollさんとか…美味しそうだったのになぁ…
また今度、どこかでお会いできるといいですね♪
あぁ。ワタシも行きたかったのです…泣
いろはちゃんもお洒落してて可愛いですねぇ^^やっぱり女の子♪
この日はお天気も良かったし☆ホント大盛況ですね~!!
mamaさん★
本当、この日はいいお天気でした♪
山北の町にこんなに人がたくさんいるのも珍しいですよね。
ようやくこうしてイベントなんかにも出かけられるようになってきたけど…これからの季節は暑いから、また何かと足が遠のきそうです☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

