プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

a new moon

Thu.30.04.2009 0 comments
月曜日、kappa38にMと行った後に
「この後どうするー?」ってなって、行ったお店。

安芸市の「a new moon

023.jpg 田舎にあるお店にしては、とってもかわい
 い。ギャラリー的要素も踏まえたcafe。
 しかも、このお店の入ってるビルの名前、
 「そらそらビル」だもんねー。
 かわいさ満点!
 
 高校時代の友達Rを呼び出し、すっかり
 気分はグータンな私たち。
 誰がウッチー?みたいな、女子ならでは
 のおバカ発言満載で、話はスタート!

 ガールズトークって、すごいね。
 Rは、高校時代から全然変わってなくっ
 て、パワフルー!
 しゃべりもおもしろかったよ。
 誰かと誰かが付き合いゆう!!みたいな
 ネタを交換し合い、せっかくオーダーした
 スムージーの写真も撮り忘れ…トホホ★

でも、楽しい一日だったよー!
おまけに、menu表の写真をパチリ!

022.jpg (クリックしたら大きくなるから、ぜひ見てね♪)
 もちろん、この他にもmenuはけっこうあります。
 ここのスムージーなMおすすめで、とっても美味しいよ
 ー。1時間くらい…って思ってたのに、あっという間に2
 時間も経過。すっかり長居した私たち。
 

ところで…店内のストーブ、とってもかわいいです。
来年は我が家にもこの手のストーブを入れるつもり。
赤ちゃんいるけど、ゲージみたいなのしてたら大丈夫みたいなので。
上でおもちとか焼けるし、お湯も沸かせるし、一石二鳥アイテムだよね!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

a new moon
 安芸市庄之芝町1-51そらそらビル5F
 Tel:0887-34-3157
 open:11時~19時
 close:第1・3木曜、翌日金曜

« BAKE SHOP フジムラ - Home - ブラリ、散歩。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

