プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

虫歯にならないチョコ

Wed.03.02.2010 4 comments
…を噛んでます。

1 169

まだ歯は生えてきていませんが、どうにもこうにもこそばゆいらしい。
鼻水もちょっとダラダラ。
便秘気味で、コロコロうんちで毎回出すのもひと苦労。
左目の上まぶたがちょっと赤くなってたり。
色々ハプニングもありますが、すくすく大きくなってます。


なんにでも興味津々。

1_20100203145609.jpg

色々と大変ですが、しっかり成長を見守りたいと思う、今日この頃。
いつか社会復帰もしたいですが、後1年はぴったりぴっとり一緒の生活を楽しみたいと思います。

そろそろインフルエンザのピークも過ぎたようだし、赤ちゃんパークにも行ってみようかな。



« 久々HIT! - Home - 羊毛フェルト »

- comments
4 comments
168チャン順調に成長してますねー♪すっかり女の子になってて可愛ぃ^^
歯が生える前ってこそばいんですよねぇ☆うちのyuuは最近奥歯が生えてきましたよ^^
ワタシも実はそろそろ社会復帰しよぅかと計画中。。yuuの運動量が半端なくてワタシだけが相手では彼は物足りないよぅです。。汗
いろはちゃん。
キュートな瞳で、ほんとに可愛いね♡
うちの子は、赤ちゃんらしさがなくなってきて、
ちょっぴり淋しいこのごろ。。

それにしても、
aiさんって、
ゆったりと子育てしてる感じがするなぁ。
私なんか、ヨレヨレ。
年かな。トホホ。

赤ちゃんパーク。
いろはちゃんにも、ママにも、
気の合うお友達ができるといいねi-264

mamaさん★
まだまだ相変わらず男の子に間違えられる168です★笑
男の子はやっぱりワンパクですよね!それが毎日毎日だと…大変そう!
mamaさんも社会復帰考えていらっしゃるんですねー。私も来年の春には…と思い計画中です★(正確に言うと計画を練る計画をしようと思ってるんですけど…)
canapeさん★
私もヨレヨレですよー…
毎日ドすっぴんで、部屋着(ほぼパジャマ)で娘をおんぶしたまま色々してます。トホホー
後2、3時間くらい一日に自分の時間が増えればいいのになぁ…と願う毎日。

赤ちゃんパーク、楽しみです!
ママ友が欲しい今日この頃なのです★
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

