プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

求む!

Mon.18.01.2010 4 comments
最近、IKEAに行きまして。
だけどゆっくり買い物できなくって。泣く泣く諦めたEXPEDIT。
0092712_PE229410_S3.jpg
だって、持ってみたら重くて…。
娘泣き出すし。面倒になって結局買わなかった。

後、在庫切れだった布。
79465_PE203477_S3.jpg
これをねー、壁に貼り付けてやろう!って思いよったのに…。
IKEAの店員さんて、あんまり感じ良くないと思うのは私だけ?そりゃぁセルフが前提だからそうなのかもしれんけど。もう少し親身になってくれてもいいやん!と思ってしまう。前回も。今回も。

…といいつつ、また行きます。
だって、買いそびれたものをそのままにしておくのは気分が悪い。
幸い、家の中にも棚を置くスペースも確保できそうやし。
他にも買い忘れたものもあったしね。


だけどIKEAだけ行くのはなんだかもったいない気がして。せっかくなので、神戸か淡路島に旅行に行こうか?と計画中。


…というわけで、ここで「求む!」なのです。
神戸&淡路島でどこかおすすめスポットとかあったら教えてほしいなぁ…って。
色々ガイドブックを見てみたら、なかなか淡路島が魅力的ー!だったりしましたけど。なんせ子連れなので、今までとは趣向も変えないといけないし…。
一応ね、どこへ行くのにもまずは泊まりたいお宿を探してからなので、今回は候補は二つ。

神戸だったらメリケンパークオリエンタルホテル
淡路島だったらTOTOシーウィンド淡路
メリケンパークホテルは、かれこれ10年ほど前に学生の頃学校の行事の一環で泊まったことあるんです。なので、なんとなく淡路島の方に惹かれつつあります。
安藤忠雄氏設計のようですし…。

宿泊地の候補はこんな感じです。
どこか神戸とか淡路島でオススメ!ってとこないでしょうか???
ちなみに、1泊予定です。時期は春くらいかなぁ?

ETCの恩恵を受けられるうちに行かなくては!
スポンサーサイト

« おうちドーナツ - Home - お雛さま »

- comments
4 comments
神戸なら俺に任せろ!!
ってことで、神戸のDEEPなスポットならいろいろ知ってます。泊まるなら神戸がオススメかな。夜ウロウロできるし!生演奏のJAZZレストランとか!でも子供が小さいと大変やね・・・(汗
淡路島もアツイね!!
IKEA…私もダンナと「行こうね♪」と決めてから
季節が2つくらい変わってます(涙)

神戸、淡路からは遠いけど
関西方面でおすすめ宿あるよん♪

「ノワ・ラス―ル」

奈良だけど^^;
これだとまたIKEAの時間がなくなって
しまいますね…。スミマセン。
yoshioさん★
そうでしょー。きっと名乗り出てくれるはず!と思ってました。笑
土曜日、T本さんと一緒に飲みに行くらしいですね。なので、T本さんにこっそりレクチャーしちゃってください♪
聞いて来て!って指令出してあるのでー

生演奏のJAZZかぁー。おしゃれー。
だけど…子連れはどんなもん???まだ動きまわらん分ましなのかも。
yukariさん★
ノワ・ラスール!!!知ってますーーー
って行ったことないのですが…一度調べたことがあって、旦那に奈良に行こうと提案したくらいです。
一応、保留なんですけどね。
一度は行ってみたいで!。かなりツボな場所っぽいので。
yukariさん宿泊されたことありますか???
いつかの日のために、そちらの情報も求むーです。笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

