プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッズスペース

Sat.16.01.2010 2 comments
まだ途中段階ですが、わが家にキッズスペースを設けることにしました。

収納下手な私は、あちこちにおむつがあったり洋服があったりタオルがあったりと、置いた本人ですらどこに何があるのか???状態。とっても困っていました。
そこで、登場するのがこの「TROFAST」!先日IKEAで買ったものです。

とりあえず、タオル・洋服・スタイ・ガーゼ・おくるみなどなど色々しまってみました。
とってもすっきりで大満足。

1 093

ラベルを作って貼ろうかな?

このTROFAST、私的にかなりヒット。
フレーム本体は1万弱。で、棚板(2枚で1000円)を組み合わせたり、このBOXを組み合わせたりで、何通りもの楽しみかたができてしまいます。そういうの好き好き。そしてこの形!この階段部分はきちんと子供が乗っても大丈夫なように設計されてるらしいです。角もきれいに始末してくれてるのでちょっとでも危険が軽減されてるのは嬉しい限り。

本当はもう少しキッズスペースらしくしているのですが、その写真はまた次回。
スポンサーサイト

« ブリオッシュ風食パン - Home - ようやく。 »

- comments
2 comments
これいいですね-!
IKEAはシンプルなのもあるし、やっぱいいな-〇

我が家はチェストにするか、こういうのにするか悩みどころです!

aiさん家は今まではいろはチャンのお洋服どうしてました?
-3110-さん★
この棚はお気に入りですー。
本当に今までの整理できなかったものが一挙に収納できたので、ストレスフリー!

今までは、サイズごとに収納BOXにわけていれてたのですが、なんとなく使いづらかったんですよね☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。