プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

ようやく。

Fri.15.01.2010 8 comments
ブログを更新しています。
ここんとこの寒さで、何もする気が起こらず…。
わが家のパソコン置いてある部屋は北側なので、とってもとっても寒い!
なので、今は私のちょっと古いパソコンから更新中。


さてさて行ってきました。大阪に。
疲れたー。いやー、しんどい!
人が多いのにめまいが…。車の運転の荒々さにびっくり。怖いー!
そして大阪のおばちゃんはやっぱり強烈。普通にしゃべりゆうがやろうけど、私は怒られゆうのかと思ったよ!しかも何をしゃべってるのかも聞き取れず。
やっぱり高知がいいわー。って、心底思ったなぁ。。。うん。

たまに行くのはいいけどね。

で、土曜の朝早くに出発したのですが、今回は高松道から行くことに。
旦那曰く、徳島道だと一旦高速を降りるそうで、1000円余分にかかるらしい。ほんと?まぁ、慣れた高松道の方が私は嬉しい。四国内の運転だったら私もできるし。そして、なんといっても「コレ」が買えるもんねー!

はい!コレーーー

1 076

豊浜ICに行くと絶対買います!純生大福サマ!
大阪の旦那の実家にも手土産として買ったけど好評でしたー。
中は生クリームとあんこ。そしてちょっぴり塩味!
冷凍されてるのを買って、待ちきれずに淡路島のICで観覧車を見ながら食べました。(自分用ね)
やっぱりうまーーーい!!!塩スイーツ!また食べたい…。

そして、私の今回の大阪行き最大の目的。
IKEAに無事到着。開店の10時ちょっと前に到着です。ぴったり計算通り!

1 096

人多いのかなーって思ってたけど、そうでもなかったです。
そうそう、ここのカフェスペースでランチしてみたいなぁーって思ったけど、旦那の実家に行かないといけないのであんまり時間もなくって、今回も断念!んー、残念!

1 097

買い物時間もたった1時間しかなくって、色々リストアップしてたにも関わらず、結局商品が見つけられなかったりして買いそびれたものが数点…。あらあらショック。
また行こうっと。
模様替えする気満点だったけど、買いそびれも多いのでなんか中途半端になりそう…。


スポンサーサイト

« キッズスペース - Home - 煮込みハンバーグ »

- comments
8 comments
おかーえり^^
具合でも悪くしてるかと思ったよ。やる気が失せてただけなのね。笑
その大福ってつぶあん?こしあんだったら食べてみたい!
IKEAのカフェ、おかず系は結構当たり外れがあるような。。。50円ソフトクリームは食べてみたい!!義妹ちゃんたちがおいしいって言ってたよー。
はじめまして♪
こんにちは♪yoshioの旦那のほうです。。。
はじめてコメント書いちゃいます!!
うちもこの連休にIKEA行ってたんやけど(笑

でも写真は神戸のIKEAやね!
うちは大阪鶴浜IKEAに行ってみた!
中は一緒でした。。。
ホント寒いですよね!
我が家の北の部屋も極寒です。笑

IKEAを1時間で回るのはきつかったでしょ-!
いいものは買えました?

あたしはチェスト探しに行きたいです¨
mionちゃん★
ただーいま!
そうそう、やる気がマイナスくらいになっちょった。食っちゃ寝しよったがよーーー。やばい!

大福ね、つぶあん…やった。確か。つぶあんはダメながやねぇ?わー残念!美味しいのよー。

IKEAカフェあたりはずれがあるがやねー。ふむふむ。私も50円ソフトクリーム帰りに買おうかと思ったけど、疲れて断念!また次回やねー。
yoshioさん★
あー、ようやくコメントくれた。笑
IKEA行ってたのですねー。偶然偶然。
ウチは神戸でしたけど、大阪も中は一緒なのですね。欲しいものの在庫がなかったので、大阪の方まで行けばよかったなぁ…

また今度、次は鍋パーティでもしたいものですね?
-3110-さん★
やっぱり北は極寒ですよね。なるべく足を踏み入れないようにしています。もはや物置状態…。

IKEA1時間はきつかったですー。
もっとゆっくりみたいのに、目的のものを探すので精一杯…。でも、いい買い物はできましたよー。

チェストいいですね。
色々あって迷いそうですが…。

私はまた春くらいに行く予定を立ててますー。
IKEA
行ったんですね~!!
一時間は物足りない感じかな?
私は前回行った時、2回廻ってクタクタになりました^^;

いつもココでランチするのですが・・・
正直ビミョーなものもありました(~ヘ~;)
ほわほわさん★
はい、行ってきましたー!
一時間では相当物足りなかったです☆
なかなかお目当てのモノを探すのにも一苦労ですし…
ランチ、やっぱり微妙なのですねー。
今度行った時に挑戦してみようかな???
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

