プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

煮込みハンバーグ

Thu.07.01.2010 4 comments
今日の夜ごはんは、煮込みハンバーグがメイン。
ハンバーグって焼き加減がいまいちわからないので、あんまり作ることはないのですが、コレはよく作ります。(盛り付ける時に少し崩れてしまってるのとかはヨシとして。)
じゃがいもとか人参、ブロッコリー、トマトも入ってるので野菜も充実!

005_20100107222355.jpg

ちなみに今日の他のメニューは…
白和えと白菜と肉団子のスープ。春雨入り! …あと、白米ね。



明後日から旦那の実家の大阪に行くため、旦那は今日はがんばって仕事してるようです。
(明日早く帰ってくるためね)
私も荷物しないとなぁー。
私、けっこう計画をきっちりたてて置かないと嫌なタイプ。
そこだけはO型ぽくないと言われますが、行き当たりばったりはダメダメ。
忘れ物もしたくない!
なので、色々持っていくものもメモ書きして明日スムーズに準備できるようにしています。
行く途中にIKEAに寄るので、そこでの買い物リストもバッチリ。
車に入るかしら???
帰って来たら、また模様替えしよーっと。
なんだか今のは気にいらない。なんとなくちぐはぐな感じがするのでね。

ガラスケースの食器棚はやっぱり移動させます。割られると困る。危ないし。
絵本ラックとゴミ箱用に作った棚を合体させて、カウンター式の棚に再度生まれ変わらせます。
新しくラグマットも買ったので、届くのが楽しみ。
ファブリックボードも作りたい!
壁に布も張り付けたい!
などなど、お楽しみが満載なのです。

今月は模様替え月刊です。

« ようやく。 - Home - ドライトマト »

- comments
4 comments
いいねーうちも模様替え月刊したい!!でもバタバタやあああ(>_<)大阪楽しんで来てね!そして頑張ってね!
模様替えアップ楽しみにしてまーす☆
すごいなあ、うちは煮込みハンバーグ作ったら、
後はやっつけサラダくらいしか作らないよ(~_~;)
エライです、aiちゃん。

大阪、baby連れだと何かと大変だね。お気をつけてね。
模様替えレポ、楽しみにしてます♪
mionちゃん★
模様替えねぇー。
帰ってきて一気にやる気がうせちょったけど…ちょっとずつやりゆうよー★
またちょこちょこアップしていくね♪
テリーさん★
家に野菜が大量にあって、腐らせないようにとりあえず作るしかないのですー。
もらいすぎも困りモノですね★

子連れの遠出はやっぱりちょっとしんどいですね。
自分の思い通りにいかないし。
ちょっとずつ模様替えもがんばってます♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

