プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

焼きドーナッツ!

Tue.05.01.2010 4 comments
…ってタイトルですが、作ったわけではありません。
でもね、今度作ってみようと思います。

51NjyXc4gUL__SS400_.jpg

こんなんこんなん。かわいー。
作ってみたいよね?食べてみたいよね?


実は、以前から焼きドーナツメーカーの「クロア」が気になってたんですけど、ドーナツしか焼けないのに…なんと8000円!なので、購入には至っていなかったのです。
ちなみにこんなの。

img56165144.jpg

家電製品好きな私ですが、さすがにねー。見た目はかわいいんだけど、置くとこもないし。

だけど!!!
最近知ったのですが「ビタントニオ」から、ドーナツプレートが出てるじゃぁない!これだと、2500円くらい。プレートなので場所もそんなにとりません。
しかも、普通の円形だけでなくビタントニオのは、なみなみ型の、いわゆるミスドで言うとフレンチドーナツみたいな形もあるから、なんか得した気分ー!

ってことで、早速昨日楽天ショップでポチっとしたんですっ!!!
あぁー楽天ショップさまさまです!
上手に買い物すると、ポイントがけっこうつくんですよねー。
今回も半額以上はポイントにて購入。ラッキー!

だけどね、ビタントニオはしっかり進化してて…
ほら。

07949001k.jpg

今のはこーんなにかわいい。いいなぁ。
私のはひと昔前のデザイン。いいんだけどね。

ちなみにプレートは、ワッフル・パニーニ・タルトの3タイプを持ってます。
ワッフル&パニーニは使えます!
他にもたくさんあるんだけど、ドーナツプレートも合わせた4種類で十分かなぁ。

それでは、いつかは焼きドーナツネタを書いてみまーす!

« 最近のいろいろ - Home - お腹やすめ »

- comments
4 comments
わお!偶然☆
あたしも今日はドーナツネタ。
焼きドーナツ、食べに行きます!!笑
やっぱビタントニオほし-な-¨
ホットサンドメ-カ-はあるので中々買うに到らず…!
ワッフル作りたいし、焼きド-ナツもおいしいかな-?
作ったらまたレポお願いしますね-¨♪
mionちゃん★
ほんと偶然ー!以心伝心ー?笑
焼きドーナツ食べにきてきてー!

今度作ってみまーす。
かわいくデコってみたいなぁ♪
-3110-さん★
私もビタントニオ購入前は、ワッフルも焼けるホットサンドメーカー持ってたのですが…パニーニプレートに惹かれて買っちゃいましたよーーー。

ワッフルは問題なく美味しくできます♪
焼きドーナツも、どんな具合かレポしますねー
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

