プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

お腹やすめ

Mon.04.01.2010 2 comments
年始からの毎日何かしらダラダラ食べる傾向は毎年のこと。
なので今日のお昼はさっぱりと、こんなお茶漬けです。

101.jpg

アジの干物を焼いてほぐして、ごはんにのせて、その上に大根おろしをのせて。
そんでもってお醤油タラリ。柚子胡椒を少しだけのせてほうじ茶をかけます。
(あんまりほうじ茶の色が出てませんね。…待ちきれなくって!笑)

さっぱりしてて、柚子胡椒が少しきいてておいしいです。


ちなみに旦那は明日からが仕事初めなはずなのに、今日から行ってます。何故?
しかも弁当持参ですー。

なので、私は相も変わらず娘と遊びます。

123_20100104153946.jpg

あぁ…やっぱりこの手の服を着ると男子にしか見えない…。

« 焼きドーナッツ! - Home - 福袋 »

- comments
2 comments
同じくお正月食べすぎました(>_<)やばいー。
今日はうちもお腹やすめのため、玄米です。ん?消化悪いんかな。

福袋買ったことないー。写真見ると結構お買い得な感じやねぇ。来年は挑戦してみよかな^^
mionちゃん★
何かと食べるものあるもんねー。
お餅がたっぷりあるけど、お餅って高カロリーよね…。ちょびっとずつ食べよ。
玄米はよーく噛むといいらしい!胃腸が弱い人ってあんまり向いてないみたいね。知らなかった!

福袋ねー、絶対中身見れんと買えんけどねー。
でもルカのって、色んな人とかぶりそうでね。笑
個々で着ようっと。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

