プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

福袋

Sun.03.01.2010 2 comments
年始のお楽しみといえば…私の場合年賀状。
毎年やっぱり楽しみです。
今年もたくさんの方からいただきました。ありがとうございます。
お年玉番号の発表が今から楽しみです。wii当たらないかな~?(景品の中にあるのかしら?)

後は、初売りセールとか?
だけど人ごみや渋滞がとにかく嫌いなので、「新年早々そんなにがんばって行かなくても…」っていうのが私です。よくテレビで見る、開店同時にダッシュしてお目当てゲット~の光景は、私には無縁。

今年も毎度のことながら、洋服なんぞはネットでチェックチェックですー。
(買ってないけど…買えないけど)

そういえば、あんまり福袋とも無縁かも。
以前に一度失敗したことあって、確かに定価の値段見るとお得だけど…コレ、いる???
的なモノが多いので。

だけど、今年は財布とも相談した上で福袋購入を決意。もちろん失敗は避けたいので、中身の見える福袋。
旦那曰くそんなの全然福袋じゃない!楽しみがない!…とのことですが、私は堅実派なのです!

旦那の福袋。
スタイルクルーズで、ジャーナルスタンダードの1万円袋をゲット。

092.jpg

中身はコレ。Lサイズ。

*黒のジャケット
*グレーのカーディガン
*茶色のシャツジャケット
*ストール

まぁ4万相当のものだし、旦那は洋服には無頓着なので、1万円はお買い得。…ではないかい?

お次は私。ルカで購入です。
同じくスタイルクルーズのスピック&スパンの福袋を!と思ってたのに、早々に売り切れてました。残念。
ルカは予約制で、一応当日にも販売されてましたがAタイプのみでした。(ちなみに私はBタイプ)
お姉ちゃんにも頼まれてたので、嫌だけど、面倒だけど、新年早々にイオンに!
だけど、意外と人が少ないのねー。行きも帰りもスムーズでしたよ。

ちなみに中身はコレ。

097.jpg

*黒のツイード風ジャケットコート
*ボーダーワンピ
*白のプリントTシャツ
*黒のレギンスパンツ
*ストール

です。ストールはいまいち。お気に入りがあるので、こちらは出番もなさそう?な感じ。
レギンスパンツ…細身なのですが、なんとか履けます。ホッ。まぁ、ワンピとかの下に履くだけなのでアリっちゃアリ。この2点は、おまけみたいなものですね。多分。

だけど1万でこの内容だと、満足かもー。

今週末大阪の旦那の実家に行くので、そのついでにIKEAでもお買いもの予定。
なので、買い物はこの辺で終止符です。ひとまずね。
スポンサーサイト

« お腹やすめ - Home - パ・ノ・ラ・マ »

- comments
2 comments
福袋いいなぁ^^
ワンピースもジャケットも使えるっ!!ワタシも堅実派なので中身が見えた方が安心かも♪
毎年子供服福袋はゲットするんですが、今年は年末から家族内で風邪が流行して引きこもり族になってましたー★泣
んー…ストレス溜まりまくり!!ワタシもパァーッと買い物したいなぁ!!><
mamaさん★
大変なお正月でしたね。もう大丈夫ですか???
私も、ほぼ引きこもっていましたが…

福袋、やっぱり中身が見れる方が安心ですよね♪
パーっと買い物しちゃってくださいーーー。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

