プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

クリスマス会

Fri.25.12.2009 4 comments
23日、姪っ子の誕生会の後は、H家でのクリスマス会にも参加してきました!
20時からなんだけどね。ちゃんと時間通りに行くのは私。
そしてチラホラ集まるメンバー。いつもの光景なのです。

行くと…Mちゃんはいつものように美味しそうな料理を準備してくれてるのです。

076.jpg

ほーらね。他にもあったよ。
ステキMちゃん、あの茄子料理を私に教えてくださーい!簡単???

なんだろう。
やっぱり幼なじみで集まる会は、無条件に楽しいです。
普段から、ものすごくお互いのことを相談するわけでもないけど。
(そういう間柄の子もいるけどね)
話題の中に中身があるようなないような会話も多々あるけど。
毎回同じ話ばっかりしてるような気もするけどね。
ゆるーい、ぬるーい感じがとってもスキ。

そうそう、Mちゃんおすすめの「ちきん館」さんのチキンもがっつりただきました。

079.jpg

奥でピースサインしてるのは、Mちゃんのお茶目旦那、Sくんさー。

…う、うまい!!!
確かにこれはチキンのぷよぷよ感もなく、あっさり。だけど味はしっかりー!
あぁ…幸せー。しっかり実家で誕生日会料理も食べてきたのにねー、相変わらずがっつりな私…。

今度は私もオモテナシしなくてはー!
スポンサーサイト

« ブッシュドノエル風 - Home - お誕生日会 »

- comments
4 comments
素敵にアップしていただいてありがとー☆
チキンおいしいでね。あれをパンにはさんだらおいしそう!と思いつつ、いつも食べ切ってしまって実践出来ず…。

ナス、レシピってほどではないけどメールするね。
わー!!どれも美味しそぉ♪皆さん相変わらずお料理上手ですねぇ^^
ホント気の知れた友人達と集まるのって無条件で楽しぃし落ち着きますよね☆
年とるたび友達って大事やな~って思ぅしいつまでも大切にしたぃですよね^^
mionちゃん★
ちょうど今ナスあるし、作ってみるー!
美味しかったもん♪レシピありがとー!

確かにチキン、パンにはさんだら美味しいはずー
だけどそのまま食べてしまう気持ちもわかるけど。
美味しかったもんね。
mamaさん★
本当、友人との集まりって楽しいですよね。
私も年をとる度に思います!なかなかメンバーが勢ぞろいすることは難しくなりつつありますが…

料理美味しかったですよー。
いっつもここのお宅ではお世話になりっぱなし…
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

