プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

プレゼント

Tue.22.12.2009 4 comments
今日から2泊3日で実家に帰ります。
本当はもっと早い時期に帰る予定だったのですが、姪っ子が新型インフルエンザにかかってしまって、今日まで延び延びに。
まとめて色々用事を済ませてきたいと思います。
病院とか、美容院とかねー。
そうそう、今日髪切るんですよね。1年半ぶりの美容院なのでドキドキです。
最近顔が丸々してきたので、ちょっと髪を切るのも悩みます。似合えばいいけど。


ところで私、実家に帰る時は大体パンを焼いて帰ります。
旦那への置き土産ね。
食パンだと楽でいいのですが、何かと不都合なので今日は丸いプチパン。
牛乳とか卵入りで甘め仕上げ。

008_20091222101826.jpg

食パン以外のパンは久しぶり。…って言っても一次発酵まではHB任せですけど。
旦那が冬休みに入ったら、娘の相手してもらえるので、またゆっくりパン作ろうーっと。


そして、今回実家に帰るもうひとつの目的は…

012_20091222101822.jpg

じゃん!
姪っ子の4歳のバースデーなのです!明日がね。
なので、今年はクロックスのブーツをプレゼントすることに~

ピンク好きの姪っ子なので喜ぶはずです!
でも汚しそうだよね…この白のふわふわ。
だけど、いいんです。子どもは汚してなんぼ!

« お誕生日会 - Home - まつ毛パワー! »

- comments
4 comments
か、可愛い(゜o゜)
クロックスのブーツ、進化しているっ!

やはり、ネットでお買い上げですか?
高知でクロックスの品揃えの豊富なお店って、無いよね。もしあったら教えてくださいな。
テリーさん★
はい!ネットでお買い上げです♪
高知はあんまり靴屋さん充実してないですよねー。
残念なことに…。

クロックスのブーツ、かわいかったですよ!
姪っ子も気にいってくれました♪
ちなみにこちらのお店です→http://item.rakuten.co.jp/clustic-r/10000937/
ありがとう(^・^)助かります。
気になってたのがあったの。早速行ってみます!
テリーさん★
何か買われましたか???
私も自分用に購入したいのですが、今年は新しくもこもこブーツを買ったので、また次回に持ち越しでーす。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

