プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

まつ毛パワー!

Mon.21.12.2009 4 comments
昨日は縁あって、私のまつ毛がふさふさに!!!

軽く、ビフォーアフターしてみます。
若干目がアップなので気持ち悪いかもですが、我慢できる方はお付き合いください。


はい。
ビフォー。

006_20091221004634.jpg

んー、貧相。

でもね。
これが1時間ちょっとすると…!

024_20091220223104.jpg

ほーら、わしゃわしゃに!…というか、ロングに変身ー!
すんごい!くるりんってしてます。
う…うれしいーーー!!!

横からみるとー

010_20091220223107.jpg

ほらー!
くるん!って!
くるん!ってなってるよーーー!
マッチ棒とか何本くらい乗るんだろ。
まつ毛エクステ初体験なものだから、嬉しさ倍増。違和感もないよね?


もちろん、素っぴんでもばっちりだよ。

026_20091220223101.jpg


ちなみに今回お世話になったのは高知駅近くの「モア・ボーテ」さん。
最近、高知駅周辺はアツイですねー。
ネイルもやってるみたいですよー!私のまつ毛をしてくれたお姉さんのネイルがかわいかったな。
いいなぁー。

私のまつ毛を見た旦那がポツリ。
「俺もやったら長くなるろうか…?」だってー
う…うーーーん。まぁ、長くはなるだろうけどね。そんなあなたは見たくないよー

やっぱり女子に生まれてよかったな。女子の特権だものね。


昨日から丁寧に丁寧に顔を洗ってます。
少しでも長持ちしますよーに!!!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

モア・ボーテ
 高知市新本町1-1-18
 TEL/088-879-8700
 OPEN/11:00~20:00 予約制
 CLOSED/日曜
 ※駐車場もありますよー

« プレゼント - Home - タワーーー! »

- comments
4 comments
わお!ド迫力!!
いいなーエクステしてみたいっ。すっぴんでもかなりの目ヂカラやもね。
どれくらいもつか教えてね☆
mionちゃん★
ほんとに素っぴんでもバッチリな目ヂカラになれるー!
3週間くらいが目安みたい…ぐすん。
一生このまつ毛でいたいものやね。

でも、目の印象って本当にまつ毛とか化粧で変わるよねー。しみじみ実感。
まつエクは一度やると病みつきになるよー

美容液を塗って
自まつげをしっかり育てると長持ちするよっ
あ、クレンジングオイルとビューラーは禁止ねっ。


長持ちスルよに頑張って
HARUちゃん★
病みつき…わかるかも!
だって、化粧しなくても平気すぎるっ♪
便利ー!楽ー!なんかもんのすごく幸せー!

美容液塗るのね、フムフム。
長持ちするかなー。がんばるー!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

