プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

むんむんむくむく

Sat.19.12.2009 2 comments
今日は、久々のお散歩。
…だけど、寒い!!!
とにかく、寒いーーー!!!

だから娘もご立腹。

020_20091219165735.jpg

いつものようにパワーセンターコースです。
歩いて行けるので便利便利。
目的はドラッグストアに本屋さん。後はユニクロと100均ねー。

そんな今日の収穫はこの本!!!

20cmのフェルトで作る かわいい動物たち20cmのフェルトで作る かわいい動物たち
(2009/12)
前田 智美

商品詳細を見る

去年の今頃、同じ著者の野菜とフルーツバージョンのフェルト本買いました。
これがなかなか楽しくって!当時はつわりで外に出る気もさらさらなかったので、家にこもっては割と集中して作ったりしたものです。裁縫苦手な私ですが、フェルトは扱いやすい!

…本屋さんで偶然にもこの本みつけた瞬間。

欲しい!!!
と、欲望むんむん。
作りたい!!!
と、情熱むくむく。

私は基本的に飽き症ですが、その後巡り巡って再度メラメラと燃えることが多々あります。
いえ、ほとんど全てにおいてそうです。
だから多趣味。浅く広く、です。

ちなみに先月は「DIY月刊」。
今月は…言うなれば「お菓子月刊」。
来月は「フェルト月刊」が久々に到来するやもしれません。
だって、材料も驚くほど余ってることですし…ね。



前々から欲しい野木陽子さんのミシン…
昨日から楽天でポイント10倍で販売されてます。ほ…ほしい!!!
だけど、へそくりは目標金額までまだ到達していないので、ガマン…かな。
だって、うまく使いこなせるかもわからないし。
どこかミシン教室ってあるのかな?
教えてくれる人がいないので、まだまだポチリ。とはできないのが現状です☆

« タジン鍋 - Home - さっそく »

- comments
2 comments
私も広く浅く・・・
何にでも手を出すタイプです(笑)
今は編み物月間かな~
アッチコッチいろんなモノを編んでます。
しかも全部途中^^;
年内に片付けなくっちゃ。
ほわほわさん★
編み物、すごい続けてらっしゃいますよね~
編み物はどうしても最後まで終えたことがないので、今年も手が出ずじまい…
編めたらいいのにな☆ベビー用品とか。

わかります!
私も色々手を出した結果、中途半端にそこらへんにゴロゴロ…
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

