プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

さっそく

Thu.17.12.2009 2 comments
先日注文した「totseat」。
早速届きましたー。早いー。
今の世の中、ほんとに便利。私ってばここ数日はネットでしか買い物してないもんね。

これがあれば本当に外食も100人力になるはずー!
…ということで、早速試しに使ってみました。

こんな感じ。けっこうコンパクト。

004_20091217175709.jpg

中身はこうー。
巾着入り。

005_20091217175657.jpg

チョコレートサークル。っていう柄。
これなら男の子でも女の子でもいけそうね。
北欧っぽい雰囲気も人気なんだそう。


で、早速別の部屋からいそいそ椅子を持って来て取り付けてみたところ…!

012_20091217175703.jpg

おーーー。
しっかりと椅子にも固定されてるし、いい感じです。
背もたれがこれはあんまり高くないので、それはボタンで調整してます。
大概の椅子には対応できるみたい。

8ヶ月~が対象年齢なので、まだきちんとおすわりができない娘には少し早いのですが、これからきっと活躍してくれることでしょー。

これ、お祝いとかでもらうと嬉しいかもです!

« むんむんむくむく - Home - 自家製。 »

- comments
2 comments
思ったよりコンパクトな感じですね-〇

ネットってついついポチっとしたくなりますよね-!
セ-ルやと特に!

aiさんは楽天が多いですか¨?


プリンおいしそ-!!
-3110-さん★
そうなんです。
ネットって怖いですよねーポチポチしまくりそうで怖いです☆
はい!
私楽天がほとんどですねー。
楽天カードでポイント貯めまくってますし。笑

プリン、旦那にも好評でした!珍し。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

