プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

totseat

Wed.16.12.2009 2 comments
さっき、ネットで見つけた「totseat」。

1395808.jpg

楽天市場の10倍ポイントにひかれ、しかも今は30時間限定のお買いものマラソンの最中。
しかもレビューを書いて送料無料!しかも楽天ポイント9000ポイント保有。
買うなら今っきゃない!ってことで、思わずポチリ。

まんまとネットショッピングの罠に引っ掛かってる気もしますが…

まぁいいんです。
これ、なかなか良さそうな商品。
イギリスのお母さんが考えたモノらしいですけど。
写真のように、赤ちゃんを椅子に座らせるためのチェアベルト。

私、最近ちょこちょこ友達とランチ行くようになりましたが、その度にベビーカーも一緒に乗せてもらう始末。悪い悪いと思いつつも、座敷以外ではベビーカーに乗せて置かないと、ゆっくり食事もできやしません。
でもなー、毎回だとやっぱり迷惑だよなぁ…と常々考えていて。
ポイント利用やし、お試し気分で購入です。
8ヶ月~2歳半くらいまで使えるらしいので、これから大活躍してくれるといいなぁー。

ベビー用品、色々考えながら厳選して買ってるつもりなので、今のとこは全部重宝してます。
Tubtrugsをベビーバス代わりに使用したり(今もたまに)、ベビーカーも何気に使いやすいし、抱っこ紐も今はおんぶ紐として大活躍中!
このチェアベルトも、多少縛り付けてる感がするのは否めませんが、私のお助けアイテムになりますよーに!

ちなみに柄は6種類くらいあって、チョコレートサークルにしてみました。
早く届かないかなぁーーー。わくわく。
スポンサーサイト

« ブリ大根 - Home - 宮崎あおいちゃん »

- comments
2 comments
なかなか良さそうなアイテムですね〇
また使い心地教えてください¨

ちなみにタブトラッグスはどのサイズを使ってますか¨?
浅いやつの方がいいがかな-?
-3110-さん★
使い心地がGOODなら、これはかなりのヒットアイテムになると思うんですよねー。
また感想UPしますね。
期待ムンムンです。

タブトラッグスは浅いやつですよー。
シャロウタイプ?っていうのでしょうか?
今だと首もしっかりしてるので、深いのでも大丈夫だと思うんですけど、まだ首が据わってなかった頃は、浅いのじゃないと怖くて怖くて…
使わなくなっても用途はたくさんあるのでオススメです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。