プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

宮崎あおいちゃん

Tue.15.12.2009 4 comments
去年の夏から、ただの一度も美容院に行っていません。
妊娠したり、つわりで大変だったり、早産でこれまたバタバタしてたり…。

でもやっぱり年の瀬も迫ってくる中、ちょっとでもこぎれいにして新年を迎えたい!という気持ちが高まり、ようやく来週行けるようにてはいしました。
ちなみに今はいわゆるロングヘアーで、肩下20センチくらいはあるかな?ってくらい。
とにかく娘に引っ張られまくるので、痛い痛い!

なので、どんなのにしようか随分迷いましたが、切るならバッサリ切りたい派!
髪は女の命と言えども、どうせまた伸びるものなのであんまり気になりません。

img_cm2ttl.jpg

カコナールのCMの宮崎あおいちゃんくらいに切りたいなぁー。

でも、髪を切ると決めたのはいいのですが、今まで相性のいい美容院&美容師さんに巡り合ったことがありません…。今回も新しいお店に挑戦です!これでしっくり来るようになるといいのに。



昨日は、朝から携帯の電源が入らないのでauショップに行ってきました。
もうすぐで今の携帯を使い始めて3年になります。新しい機種も出て、そろそろ機種変したいとこですが、まだまだ愛着があるので、今の携帯にはもう少しがんばってもらわないと!
無事に修理できますよーに。
スポンサーサイト

« totseat - Home - happy wedding »

- comments
4 comments
もう切っちゃいましたかi-198
家族で利用してるお店を是非紹介しようと思ってたのですが…。
コメント入れようと思っててまた後で…と流してすっかり忘れてましたi-229
今回のお店が相性良いといいですね。
mieさん★
まだ切ってないですよー。でも、予約は入れちゃいました♪
安芸市の美容院なんですよね☆
実家に子どもを預けておける手軽さゆえに。
相性いいといいのですが…
ちなみにmieさん、どちらに行かれてますか?
ブログでちょこちょこ名前が出てる、あのお店でしょうか?
そうで~す!
私が家族でカットしてもらってるのは、ひよしや斜め前の『if』さんです。
機会があったら行ってみてくださいね。
アロマシャンプーとかフェイシャルマッサージとかもお手軽価格でオススメですよ。

姪っ子さんへのプレゼントのブーツ、可愛いですね。
以前、娘がフワフワが足首下までのタイプを履いてましたが、履きやすそうだし可愛いしで、かなり履き込みました。
早くいろはちゃんも履けるようになるといいですね。
歩くようになるとまた違ったお洒落が楽しめます。
(↑もちろん母としての楽しみですが)
mieさん★
…ようやく昨日cutしてきました!
とりあえず今回のとこにリピーターとして通うつもりですが…なんせ安芸なので、市内で行く時は、ifさんもチェックですね~♪

ブーツ、姪っ子は喜んでましたー。
早速散歩に駆り出されましたから…。
女の子は特に、オシャレの楽しみが増えますよねー
今からもすでに楽しみです!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

