プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

happy wedding

Mon.14.12.2009 2 comments
土曜日、前々から計画していたMの結婚パーティ。

032_20091214202522.jpg

わ!ステキな指輪ー!
私も欲しいー。買ってもらえばよかった…エンゲージリング。

ま、それはいいのですがこうしてまたひとり、私の友達がお嫁に行きました。

この日のために、下見がてらランチに行くこと3回。
Mちゃんちに集まっての会議。
うちでの試作会&試食会。
数々の下準備&リサーチ。
…本当に色々がんばったと、自分で自分を褒めてあげたいくらいです。笑

だけどその甲斐あって、本当にMも旦那さんも喜んでくれたみたいで、いい日になりました。


場所は、「KAFE」。

002_20091214202454.jpg

なんとなく色合いもお店の雰囲気も2人のイメージにもぴったりだったかな?
ナイスチョイスでした。


お料理の数々。

009_20091214202441.jpg

全体的に野菜の旨みがグッと前面に押し出されてます。
優しい味です。お魚も美味し。

ちなみに実はもう一品あったのですが、写真撮り忘れ。
鶏のからあげに、柚子風味の野菜の餡がかかってて、それも美味しかったのにー!


Mの旦那さんとは1度面識はありますが、ゆっくり話をするのは今回が初めて。
Mが結婚を決めた理由のひとつに「この人となら、ずーっと穏やかに暮らせそう」っていう思いがあったからなんだとか。うんうん。話してみてその雰囲気はよく伝わってきました。
2人を見てて、初々しさがありつつも、旦那さんは私たちより5歳年上なので、やっぱりどこか落ち着いた雰囲気もあって「あー、結婚したがやねー」って、しみじみ実感。

やっぱり、私の中でMの結婚は、一大イベントだったみたい。
友達以上家族未満くらいの気持ちで見守り続けてきたので、Mが幸せそうに笑っているのがとにかく嬉しかった。

私の心配なんていらないでしょうが、本当に幸せになってねー。



さてさて。
肝心のケーキカット!

017_20091214202429.jpg

ビュッフェスタイルで手作りお菓子とかも並べてたけど、やっぱりこのケーキは一番喜ばれたかな。そして「おいしー」と大好評ー!
内々だけのお祝いだったので、手作りでやっぱり良かったね。

happy wedding!

« 宮崎あおいちゃん - Home - wedding cake »

- comments
2 comments
おーっ!
すごいいい感じのパーティやね

ケーキ、すごいー
超おいしそう


で、Mちゃんって誰やろーって思いよったけど
やっと分かった気が


写真からHappyオーラいただきましたっ
HARUちゃん★
ケーキ、がんばった甲斐ありやったよー。
なかなかGOODでした♪
M、わかった?
幸せな一日やったよ。

あ、なんとか予定合わせて会いたいねー♪♪♪
あいちゅう日をまた教えてー
って…メールするね♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

