プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

時間がないので。

Thu.10.12.2009 4 comments
先日、姉より依頼された年賀状。
今日のこと妹とともに年賀状もやって来たので、ウチで印刷しろ、とのことでしょう。

でも、あんまり時間もないので色々参考にしつつ仕上げてみました。

keiko2.jpg

これは、ちょっと言い訳する部分もあるのですが、なんせ姉のなので手抜きです。

「写真どれ使う?」
って聞いたら、姉は右下のとっても男らしい顔つきの写真がお気に入り。
(これは私の旦那とかくれんぼしてた姪が、見つけられずに怒ってる時の顔…なんですよ。うーん、勇ましい!笑)
「えー、だってそんなん○○(姪っ子)がかわいそうやん!」
ってことで、私が勝手に選んでラブリーにまとめてみました。

でもこの右下の写真は、実は私も密かにお気に入りなので、隅っこに入れてみたのです。
ガオー!って言ってるみたいじゃないですか?
勝手にトラをイメージしてます。

あと、実際吹き出しは書いてないのですが、ここには手書きのメッセージを添えるスペースを…ってことで。
もうちょっときれいに切り取ってあげないといけないですけどね。
今日来てた妹にも見せたら、まぁいいんじゃない?ってことなので、これで押し進める方向。

もうちょっと、わが家のは頑張ってます。
スポンサーサイト

« またまた三日月堂 - Home - オイルサーディンパスタ »

- comments
4 comments
aiさん、三姉妹ですか¨?
あたしもです!笑

年賀状、
がお-っ!
がいいですね〇

あたしは今年は(も?)手抜きです。
来年こそは自分で撮った写真使いた-い!
おー!!
aiちんのお姉ちゃんソックリ

さすが親子
なんかすごいなー


年賀状、まだ何もしてないアタシ
ダメな子。。。
-3110-さん★
あら、奇遇ですねー♪
私3人姉妹のまんなかです。-3110-さんは???
やっぱり同性の姉妹はいいですよね。
3人は3人なりに苦労もしますけど。笑

-3110-さんの年賀状も見てみたいー。
写真も見てみたいー。
まだあれから行けてないんですよね☆

がおー、いいでしょ?
姉に、あの写真使ったって言ったら大喜びでした。
変態な姉…。
HARUちゃん★
お姉ちゃんに似いちゅうよねー。
もー、しぐさとかそっくりすぎて怖いくらい…。
親子ってすごいよ。

お姉ちゃんが、HARUちゃん元気?って聞きよったよー♪
そういえば一緒に京都行ったよね…なつかしい!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

