プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

改めて。

Mon.07.12.2009 4 comments
2008年12月4日。
この日は、私の中でとても特別な日でした。

初めて産婦人科というところに足を踏み入れ、お腹の中にひとつの命が宿っているとわかった1日。
ドキドキしたなぁ。
豆粒みたいなエコー写真。
いまいち実感わかなくて、とにかくつわりでしんどかったのがとっても印象的。

それから1年がたち、もうすでに生後6ヶ月になりました。
1年前は嬉しい気持ちと一緒くらい、不安な気持ちも多かったっけなぁ。
今振り返ると、なつかしい。

いろんなことがあったけど、本当に出会えて良かった。
…と、改めて思います。

IMG_5664.jpg

なんだろう。
この子どもに対する想いって、愛おしいって思う気持ちって、恋にも勝るものなのです。

12月4日。
私にとってとってもとっても感慨深い1日でした。

« アップルシナモントースト - Home - パスタはっとりくん »

- comments
4 comments
1年って早かったですか¨?
1年前のいろはちゃんはお母さんのお腹にやってきたばっかりでまだ豆粒くらいの大きさやったのに今はこんなにおっきくなったがですもんね-!
すごい!
一体何倍になったんでしょ?
妊娠発覚の話を聞いてから早くも1年かー。ほんと時間が経つの早い(@_@;)
我が家は相変わらず成長なしやなぁ。

恋にも勝る愛おしい気持ち、親にならんと分からんね。守るべきものがあるってほんとに素敵。
-3110-さん★
ねー、何倍になったんでしょう?
さっき思い立って「妊娠大百科」という本を広げてみたら…
妊娠4週~7週くらいでさくらんぼ一個くらい(4g)らしいのです!
そして今や7600超…。
すごいですね。ヒトの仕組みって!

1年…今振り返ると早かったのですが、けっこう山あり谷ありという内容の濃い1年でした◎
mionちゃん★
早くも1年…。
1年前はつわりで苦しんでたなぁー。
嫌だなぁー。つわりと出産をもう一回体験するのは勇気がいるなぁー。

守るべきもの…ほんとやね。
いつか私もmionちゃんとSちゃんJrに会ってみたいなぁ♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

