プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

cafeレポ①

Thu.03.12.2009 8 comments
最近出てきた、今まで撮りためてたcafeの写真のupシリーズ。

今回は、高知駅近くの「フラタチャイナ」さん。
こじんまりとしてて、オーナーさんのこだわりが見られる、かわいいお店です。

1 223

ランチと、夜のごはんと飲み会で行ったっけなぁー。
けっこう私の中でリピート率の高いお店のようです。


1 219

こちらは日替わりランチ。
他にもカレーランチもあります。確か旦那がカレー食べてた…。
当時はパスタランチなるものもありましたが、今HP見ると、「チリコンランチ」になってました。
でも、これも美味しそうー!


コレは、フラタチャイナさんOPEN1周年のイベントの時の…

1 199

お弁当なのですねー。
ザルとてぬぐい、お箸もついてきました。

1 200

中身はこんなふう。
美味しかったと記憶してます。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

flata china
 高知市栄田町1-25-1F
 tel:088-872-8663
 closed:水曜日
 P有り


« 12月12日に向けて。 - Home - 離乳食スタート »

- comments
8 comments
気になるー♪
めちゃおいしそう
身体に良さそうやしっ!!

行ってみたい~、ここ☆彡

お弁当にも惹かれる(*´・エ・ `*)
☆HARU☆ちゃん★
高知帰って来た時、一緒に行くー???
色々カフェはまわったき、案内はできるよー♪
前に行った、芸西のいちとにぶんのいちは、残念ながらつぶれちゃったよ…(覚えちゅう?)
高知駅周辺って実は色々お店あるんですよね-?
パン屋さんとか蒸しパン屋さんとか。
電器屋さんもできたことやし、一度ウロウロしてみないかんな-〇
えっw(゜ロ゜;)w
潰れたがや。。。
|||||||(-ω-;)|||||||チーン

まぁ、場所悪いしね

でも、景色好きやったきざんねん


高知帰ったら行きたいなーぁ
連れてってぇ
-3110-さん★
ここ数年で、一気にあの辺は変わりましたよねー。
でも、駐車場もあるとこが多いので、色々行きやすい場所ではありますよね。

蒸しパン屋さん、そういえば今日のガールズトークの話題のひとつでもありました!
専門店って最近人気なのでしょうか…。
HARUちゃん★
ねー、眺めはよかったのにねー。
ただの建物として使われずにこれからポツーンとあるのはもったいない気もするけど…

また行こうねーカフェカフェ♪
こんな可愛いお弁当かつて見たことない!!!
感激したので、次行くカフェリストにメモ。

でも、子連れじゃ厳しいかな(/_;)・・
テリーさん★
店内はこじんまりとしてますけど、ベビーカーと一緒に…くらいのスペースは余裕であると思います!
けっこうざっくばらんな印象なので、子連れでも気にせず行けるかも…です★

お弁当かわいいですよねー
そして、ザルもお箸も手ぬぐいも、全部わが家で現役で使ってます!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

