プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

お手軽ハヤシ

Wed.25.11.2009 6 comments
今日。

久々に友達のMと、ランチに出かけたのです。
色んな人のブログ見てて、とても行きたかった「三日月堂」さんに。

さすが人気店!
平日でもお客さんでいっぱいです。待ってる人たちもいました。
私たちは、ギリギリカウンターへ。

店内は、本がたくさーん。
トイレのドアにはかわいいリースも飾られてて、なかなかステキ。

…って、思って「さ、写真写真!」ってカメラ出したら、なんと!

「フォルダは作成できません」

とかいう、意味のわからない表示が出て、撮影不能。
どうやらカードが悪いようです。
あぁぁ…ショック。本当にショック。

今日食べたランチの美味しさが伝えられない…。

だけど、本当に美味しかったです!
また行きたいー。その時はしっかり写真撮ります!!!

ちなみにMはパスタランチ。
パスタとパン、サラダとドリンクがついて、850円。だったかな?
私はきまぐれランチ。
今日は牛すじのカレー(だったっけ?)とサラダとドリンク。…で900円。

食後にかわいい三日月型のクッキーもついてきます。
納得の値段&味で大満足ー!なかなかのHITです。


あー、でもでも文章だけじゃやっぱりダメね。伝わらない。





そんな私の夜のごはん。

IMG_5604_picnik.jpg

10分でできてしまうお手軽ハヤシライス&ごぼうサラダ。

今日はMの新居にもお邪魔して長々と居座ってきたので、こんなお手軽メニューはありがたい!尚且つおいしー!レシピはコチラ→

そしてMの新居はステキーでした。
無駄がない感じで、わが家のごちゃごちゃっぷりとは大違い。。。
スポンサーサイト

« New Face! - Home - THE BODY SHOP »

- comments
6 comments
三日月堂、大好きです¨!

きまぐれランチのカレ-ドリアが好きです〇
カレ-とホワイトソ-スの相性ばつぐん!
でも、きまぐれなのでいつもあるわけじゃないんですよね-。

今度カレ-だけでも食べてみろうかな¨
三日月堂ついに行ったー?おいしいし安いよね♪
Mちゃん元気やった?
めっきり我が家に女子が来なくなったよー(+o+)

aiちゃんの毎日がオシャレやーっ(^ω^*)

なんかそんな毎日を送りたい(。'(エ)'。)ノ・*・゛☆


写真もめちゃキレイやし
(被写体も全てよし!!)
ゴハンも毎回美味しそうやし。。。

ブログ読む度にいい刺激もらえるっ!!
-3110-さん★
三日月堂さん、噂通りのお店でしたねー
また行くー!絶対行くー!って決めてます。笑

きまぐれランチ…カレードリアもあるのですね。
他にどんなのがあるんだろー。
気になります。。。
mionちゃん★
ほんと、ついについにー!って感じやったよー。
美味しいし安いね、ほんとに。
ボリュームもしっかりあるし!

M元気やったよー!
なんか、もう人妻って感じやった。笑

そうでね。mionちゃんち、女子率低いよねー。
私また行くー!

そしてMの新居にもおしかけよー。
☆HARU☆ちゃん★
そうそうー?
そう言ってもらえるとなんかウレシー♪

最近ようやく育児も慣れてきて、時間がうまく使えるようになったがよーーー
私も毎日☆HARU☆ちゃんのファッションチェックさしてもらいゆう!笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

