プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

THE BODY SHOP

Sun.22.11.2009 2 comments
今日は、一人で久々にイオンへ繰り出してみました。
…と言っても、家に旦那と娘を残してきているので、長居はできません!

そんな中、購入したものー♪

IMG_5558.jpg

THE BODY SHOPのとってもお得なセットです。
ピンクグレープフルーツシリーズの色々です。全部買うと5000円弱はすると思うのですが、このセット、2600円くらい。ボディバターだけでも2300円はするので、とてもお買い得なのです。

今までマンゴーを使用していましたが、次からはこのグレープフルーツにチェンジ!です!
他にも気になるのはたくさんあるけど。順番ね。

クリスマス用に販売されていた、新シリーズもとてもとても気になるところ…。
ブラックベルベット アプリコットのリップバームは、今度行った時に買おーっと。


香水は苦手なので、このボディバターとかクリームの程よい香りがとても好きです。
値段もお手頃だもんね。

好きな香りといえばこちら。
アグロナチュラのローズシリーズ。

IMG_5563.jpg

これはアロマウォーターです。
髪や肌、はたまたルームフレグランスやリネンウォーターとしても使用できます。

本当は、このシリーズのクリームが欲しかったのですが、間違ってこちらを購入…ですが、これもなかなかいい感じ。結果オーライな買い物でした。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は、友達の家で鍋パーティでした♪
9ヶ月の男の子がいるのですが、大きさは全く変わらないイロハさん…
おいおい。次の検診の、体重測定がとても気になるとこデス。

« お手軽ハヤシ - Home - まちこ巻き »

- comments
2 comments
クリスマスバージョンになっちゅうね。かわいい☆しかもグレープフルーツの香りは痩せるとか^^
香りって結構難しいよねー。自分に合うものがなかなか見つからんがやけど、あたしもすっごいいいクリーム発見した!今度アップするかも。。。

いろはチャン9ヶ月の子と同じ??わお!ほんとに急成長やね!
mionちゃん★
グレープフルーツは痩せる???それは耳寄りな情報!

うん、香りって難しいよねー。
mionちゃんのいいクリーム、またぜひぜひアップしてー。知りたい♪

そう!ほんとに一緒くらいやったよー。驚きやろ。笑
でも、今日家でおよそで量ってみたら、7.4キロくらいやった。ようやくグラフの伸び幅も落ち着いてきたみたい。ほっ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

