プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

キャラメルチョコチップ

Fri.20.11.2009 2 comments
昨日の夜中に焼きあがった、キャラメルチョコチップ入りのパン。

チョコチップを入れる時は、たまに熱で溶けてしまったまま焼きあがることがあります。
なので、ミックスコールがなるまで冷凍庫に入れておくといいんだそうです。

109.jpg

このキャラメルチョコ、おいしー。
卵入りなので、更に風味もアップアップ!


:::::::::::::::::::::::::::::::


来月から高知県立美術館で、蜷川実花展がスタートします。
彼女の色彩豊かな作品を、間近に感じられるのでとても楽しみ。
しかも来年の3月頭までの長期にわたっての展示になるので、ゆっくり行けそうなのでウレシイ限り。

早速、友人Mに「行こー」と誘うと、二つ返事でOKしてくれました♪
やった~
ちょうどMも行きたかったそうな。気が合うねー。

そうそう。たまにはこうして、自分の感性を磨くことも必要なのです。


ついでに言うと、来週はCARNAさんでインテリアセミナーが開催されるということなので、夫婦そろって出席することにしました。
わくわく。
子どももOKとのことなので、ここでも自分のちょっとしたスキルアップのためにも、勉強してきたいなぁーと思ってます。


またまたついでに言うと、来月頭にはオワゾブルーさんで ウエディングセレブレイトコンサート なるものがあるそうな。
オワゾブルーさんでは、その昔、すっかりお世話になった私たち。
せっかくお誘いのハガキをいただいたので、行きたい気持ちが高ぶります。
だけど、旦那が仕事の日なのでどうしようか迷い中。
予約制なので、急がないといけないのだけど…

んー、行けるといいなぁー行きたいなぁー。

« まちこ巻き - Home - 最近のいろいろ »

- comments
2 comments
蜷川実花、アタシも行きたかったにーっ。
確か、こっちでもやってたけど行けずに終わったや(涙)

また教えてね☆


娘ちゃんカワイイ♪
☆HARU☆ちゃん★
今度、高知帰って来た時にぜひ行ってみてー♪
長いことやってるみたいやし。

あの色彩にはドキドキさせられるよー。
刺激受けまくってきまっす!

娘…ようやくちょっとずつ、女の子っぽくなりつつあるよー。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

