プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

おやじ★ガール

Thu.19.11.2009 0 comments
うちの娘さん。
なんか、眉毛から額の部分とかがなんかおっさんくさい。
特に、眉毛を上げた時なんか。

あなた、女子なんですけど~

…と思って眉毛から上を隠すと、ようやく最近女子っぽくなってきました。

004_20091120003511.jpg

最近、よく大粒の涙を流しながら泣いてます。
涙を撮ってみようと、カメラを近づけると怖がるので、今回はこの程度の距離で。


ところで、全く関係ないですが、こんなものみつけました。→カメラ占い

aiさんをカメラに例えると…オリンパス XA なキャラです!

* オリンパス XAなあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

* aiさんの心のふるさとは、琵琶湖です。

…だ、そうな。
なんか、いい感じで分析されてます。
でも確かに根に持つタイプじゃないよねー。考えるのとか面倒くさいし。
でも、心のふるさとが琵琶湖ってねー。
一回見たことあるくらいだよー。そんなに密じゃないのにねー、

興味のある方はお試しアレー。



« 最近のいろいろ - Home - 湯宿 草庵 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

