プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IKEAに行きたい

Wed.18.11.2009 8 comments
今日、楽天から本が届きました。
この前立ち読みしてて気になったので、ポチっとお買い上げしたんです。
北欧インテリアの本。
この手の本は、久々に買いました。
…が、やっぱりいーわ!なかなか参考になる部分が多くて、これから時間かけて読み込もうと思います。

で、気になった特集のひとつ。
これ、IKEAの家具なんですね。
41587_PE136067_S3.jpg
フレームは1万弱。
お値段的にもなかなかいいんじゃない?
中の収納バスケットは、大きさや色違いもあります。お好みで変えられる!

お子さん用に欲しいなー。
おもちゃ入れたり、洋服入れたり、便利そう。
形がいいね、階段なのが。
私が子どもなら絶対登る!
でも、子どもが登っても大丈夫なように設計されてるらしいです。

おもちゃ箱がおもちゃになる…って、ステキじゃない???

これ、買お買おーーー。
来年早々、旦那の実家(大阪)に行くので、その時に購入してきます。
絶対します!…だからネタにしたんだもの。

なので、買った暁にはここでお披露目しまーす。
スポンサーサイト

« 湯宿 草庵 - Home - 宝物。 »

- comments
8 comments
いいやん!いいやん!!これ素敵(*´σー`)ぜひ買ったら報告してね♪IKEA四国にも出来たらいいのにね・・・!本当都会ばかり・・・。不便ですー3
さくら★
いいろ!いいろ!
旦那にもコレ買う!って宣言して、1月にIKEA行くことにしたよー。
本当、せめて四国にあればいいのにねー。
土地なんてたくさんあるのに…
えー(゜o゜)これ、子供が乗ってもいいんだ!
すごいねえ、素敵すぎる。お値段も手頃だし!
マストバイですなあ。

最近のaiちゃんのDIY、すごすぎます。
5cmの厚さのブックラック、ドンピシャで私が欲しいなって思ってたものだし(しかも、なかなか売っていない)、
ラックもすごいね!素敵です。
ほんと、感激です。見習いたいけど、私には無理だわ(/_;)
IKEA
3連休に行こうと思ってま~す♪
前回は何も買わなかったので、今回は♪♪♪
ほんと四国にもできたらいいのに・・・・・
四国にできて欲しいものいっぱいありますよね。
IKEA行きたぃ~!!安くてオシャレな家具満載ですよね♪
妄想しただけでも楽しそぅ!笑
いつか高知にも上陸してほしいなぁ…
でも器用なaiさんなら自分で作れそぅやけどさすがに子供が乗れるほどのは厳しいかな…笑
テリーさん★
そうなんです!子どもが乗っても問題ない…むしろそのように使ってもらうことも狙いのひとつなんだとか★
いいですよねー!早くわが家に仲間入りさせたい!

ブックラック…今までサイズとかがなかなかなかったりで、諦めてたけど、これで十分満足してます♪
でも、釘を打つのが下手&線とかあんまりひかずに適当にしているので、近づくと酷いもんですよー。笑
ほわほわさん★
いいですねー♪
何か買ったらオススメのモノをぜひ教えていただきたいです!
たくさんありすぎて、迷いますよねー。
そして安いので、ついつい買いすぎるんですよねー。

高知に…!とは言わないけども、四国にはできてもらいたいですねー。いつかそんな日が来るのかしら???

3連休、楽しくお過ごしください♪
mamaさん★
私も初めて行った時は、なんだかめまいがしそうでした!楽しすぎて★
タイ焼き屋よりも、ドラッグストアよりも、きっとIKEAの方が県民からは求められているはず!だと思うんですけどね。笑

旦那に欲しいって言ったら、作れば?と言われましたよー。
だけど、さすがに安全面まで考慮できないので、これは買うっきゃない!と押し通しました♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。