プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

ショック!!!

Thu.05.11.2009 2 comments
ショックな事件が起きました。
ためてた写真を現像しようと…保存してたデータを見ていたら…ない!!!
友達と撮った写真がどうにもこうにも見当たらないのです…。

かろうじて娘の写真はあるものの…。
最近、友達との写真がめっきり減ってしまったので、今回のデータ紛失にがっくりきています★
Mちゃん、M、N、T…みんなみんなすいません。
せっかく現像して渡すつもりだったのにー。なんてことー!!!むきー!!!

それなのに、今まで撮りためてたcafeの写真がわんさか出てきました。
これは消去されててもよかったのにー。肝心なものがぁぁぁ。

…なので気を取り直して、古いですが、cafeの写真やら情報をお知らせがてらupしてみたいと思います。時間がある時にさくさくーっとね。…できたらいいなぁ!

« カレー名人になりたい① - Home - 大収穫! »

- comments
2 comments
ショック!ですね..
消してしまったんでしょうか?

写真のデ-タ保存ってどうしてます?
あたしとりあえずPCに移してそのままで¨;
PCも容量不足で悲鳴をあげてるんで外付けHDD買おうかと思ってるんですけど、どんなでしょ?
aiさんはちゃんとCDとかDVDに焼いてますか-?
-3110-さん★
そうなのです…
この前PCがパンク状態で、ゴミ箱の中もエイヤ!と消去してしまったので…多分。
本当にショックーーー

ところでデータ保存…
私、PC関係無知でして…HDDも???状態。
前はCDに焼いてましたが、それだと古いのって探すのがまた面倒になったり。
なので、今はとりあえずUSBメモリに保存してます♪
ズボラな私にピッタリ。
参考にならないですよねー、こんなんじゃ…
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

