プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

嫁の優しさ

Wed.28.10.2009 6 comments
私、今週末で28歳になります。
だけど、特に旦那とプレゼント交換の予定もなし。しかも、法事のために実家に帰るため一緒に過ごす…なーんてこともありません。

ま、プレゼントが欲しい!ってわけでもないのでいいんですけどね。
でも、最近帰りが遅く、帰ってごはんを食べる旦那。

お腹すくでね?って思って、ちょっと大きめサイズにお弁当箱を新調することにしました。
今までちょっと小ぶりだったため。
色々、色々悩んだ結果、サーモスのステンレスランチジャーに決定。
これから冬になる&旦那の会社では電子レンジがないため、冷たいお弁当なのか…と、ふとこの前考えたらちょっとかわいそうになりまして。

8379224-1.jpg

なんだかがっちり男らしいお弁当。
スープも入れられるとあって、かなり期待。

(多分冗談だけど)鬼嫁と(たまに)呼ばれる私。
汚名返上です!!!

楽天のポイントがかなーり貯まったため、それで購入。
私も内緒でフェルトグッズ購入。
…こういうとこが鬼嫁と言われる由縁なのかもねー。
でも、全部ただになったんですもの。ラッキ!
スポンサーサイト

« フェルトのいろいろ - Home - 冬でも夏でもアイス。 »

- comments
6 comments
これうちもあるー!全然最初だけ使ってお蔵入りしたんやけど。。。
今aiちゃんのブログ見て思い出したくらい。笑
あげたのにーってポイント購入だったのね、さすが!
aiさんが鬼嫁やったら
あたしは一体ど-なるんでしょ…笑

ご飯もお弁当もしっかり作ってていいお嫁さんやと思いますよ-¨◎

お弁当作ったらぜひ公開してくださ-い¨
mionちゃん★
図々しくもありがとう★
旦那には内緒にしとこう…うしし。
-3110-さん★
ですよねー、こんないい嫁おらんよ!ってひとりで自画自賛してますよー★
でも、こういうとこ。こういうとこがきっとダメなのですよ。
全く控えめでない私の態度…

お弁当、公開できる日はしますー…できる日は!笑
aiさん優しぃ~♪毎日お弁当もしっかり作ってあげてどこが鬼嫁??><
しかも自分のお誕生日なのにダンナsamaにプレゼントって…うちでは考えられません!!笑
mamaさん★
ねー、鬼嫁って失礼にもほどがありますよねー。笑

まぁ、そう言われるのも多分私が金庫番長なため。
財布を握ったもん勝ちってやつですね。

私、昔からあんまり誕生日に何かプレゼント欲しいーって感じでなかったので、なくても全然平気なのです♪
ケーキさえあれば…なので、当日は実家にいるので実家でケーキをたらふく食べる予定!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

