プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

興奮冷めやらぬ…

Fri.23.10.2009 4 comments
私お気に入りの楽天のネットショップがあるんです。洋服の。
今日はそこのレビューアワード発表の日だったみたいで。

…そういや数日前にギリギリセーフでレビュー書いてたんです。
10000円分、5000円分、1000円分の商品券が当選するかも!っていう企画。まぁ、どうせ当たるわけなかろうと、一応書いてみたんです。




それがっ!
なんとっっ!
当選してたのですっっっ!!!

5000円分だよーわぉー!

これは早速使わなくては!なのです。ちょうど目をつけてたのが数着…。
厳選してみたいと思います。

あぁー興奮冷めやらぬ。だって、5000円ー。


まぁ、そんなこんなで、最近めっぽう楽しいのが部屋の模様替えなどなど。
安く簡単に。がモットーなので、今日はこんなふうに。

026_20091023111712.jpg

100均の小さい木箱(21×12cm)にアイボリーのペンキを塗って、ビラカンつけただけ。
の、ディスプレイボックス。
全部で370円くらい。(ビラカンはホームセンターで)

ディスプレイは、義父が「孫に」と くれたおきあがりこぼし。

027_20091023111718.jpg

なかなかチャーミング。

028.jpg

もう一個のは、とりあえず羊の親子。

これだけだけど、ちょっとした幸せ。
あんまり自由に行動もできなくなったし、人との会話もめっきり減りつつある今日この頃ですが、自分なりの日々の過ごし方を模索中。

ソフォラもユーカリも今のところ元気に育ってるぽいです。

019_20091023111639.jpg

やっぱりこの葉っぱがたまらなくかわいい…

020_20091023111724.jpg

ぐんぐん。



あーいい日。

« オーガニックマーケット - Home - できゴコロ »

- comments
4 comments
なんかブログやらお部屋やらいっぱい変わっちゅう。新鮮☆布使い、意外と組み合わせが難しいね。
箱、自分で塗ったりしたが?すごいー。ほんとお店みたいやね。
おきあがりこぼしも愛嬌があって良い感じ♪

ていうか5000円当選?!ついてるねぇー☆

商品券ゲットおめでとう\(^o^)/
すごいね、当たるんだね。私もチャレンジしてみようっかな。

aiちゃん、すごく素敵な過ごし方されてますね。
手作りしたり、植物を愛でたりって、
ほっこりと幸せな気持ちになるよね。
なんだか、ブログ読んでるこっちまで幸せな気持ちになったよ。
ありがとう。私も、がんばる(゜-゜)
mionちゃん★
ブログねー、なんか前のが調子悪くて(?)右っ側のが消えちょったがよー。
11月になったらまた変えようかな…

部屋はちょこちょこ変わってきつつあるで~
なんかでも、その分ごちゃごちゃになりゆう気がして、収集がつかんなってきて…困った!
あれこれと手を出すと、まとまるもんもまとまらんきねー。

5000円ゲッツ、かなり嬉しいス。
ついちゅうでねー。
テリーさん★
すごいんですよ!
書いてみるものですよ~!昔はもっと当選確率の高い女だったのですが、最近めっきりだったのでかなり嬉しいです♪
ぜひぜひ、チャレンジしてみてください!

子どもと二人きりの生活が続くと、それって幸せなことなのですが、どうしても自分の欲望も出てきてしまうんですよね…☆
友達と遊びたい!夜遊びしたい!お酒飲みたいーー!などなど。
だけど、それはやっぱり今の私にはあんまり喜ばしい行動ではないので、その欲望を別の方向にエイヤ!っと向けてみてます。
でも、そうなったらそうなったで、アレもしたい。コレもしたいで、広く浅い趣味が広がりつつあり、それもそれで困りもの。。。
こうしてそこそこ好き放題させてくれてる旦那に感謝ですねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

