プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

寿司食いねぇ!

Wed.21.10.2009 6 comments
「寿司食いねぇ」
といえば、シブがき隊。

その昔。保育園の頃私はもっくんのファンでした。
でも、チェッカーズのフミヤの大ファンだったので、もっくんは2番目くらいね。

そして、今日の夕ごはんはにぎり寿司なんてものでもなく、巻き寿司だよーーー。

004_20091021174201.jpg

シーチキン巻き。

005_20091021174155.jpg

鶏の照り焼き巻き。

あらら、色味が一緒。
車にベビーカーのせたままなので、買い物に行くことができず…家にあるもので巻き巻き。
仕方ありませんです。

アボカドとか、せめてカニ缶もしくはカニカマとか。あればよかったのにね…。

012_20091021174149.jpg

あぁ…せめて卵焼けば良かった!と、気づくのが遅かったのです。

« nuno* - Home - 記念樹* »

- comments
6 comments
おいしそ-!!

照り焼きまきまきいいですね◎


前の日記に鍵コメしてま-す¨
ほんとおいしそう!家でお寿司作ったことないわぁ。手巻きや巻き寿司なら豪華でいいね。
最近ごはん作るのめっきりやる気出ず…頑張らないとねぇ(>_<)
美味しそう・・・v-10本間愛と近所だったら間違えなく一緒におるわ(笑)いろんなの作ったりアイデア出し合うのにね!!!
遠いからなかなか会えないもんね・・・v-12寂しいわ・・・。
-3110-さん★
照り焼きいいですよー!
旦那はシーチキンがあまり好みでないようで、照り焼きばっかり食べてました◎

鍵コメありがとうございますー。
見に行ってみたいですー。楽しみ楽しみ♪
mionちゃん★
馬路村の「馬路ずしのもと」で簡単にできるよー♪
手巻き寿司パーティいいよね、今度やろやろー!
私も最近やる気ないよ…今日も手抜きパスタの予定。ダメやねー。
さくら★
ほんまでね!
オーブン粘土、さくらからメールもらった時「私も!」って思ったもん。笑
一緒に作りたいでねー。楽しそう♪
四国でも香川が一番近いのに…それでもちょっと遠いよねー…
またでも遊びに行くからね♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

