プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

親友の結婚。

Wed.07.10.2009 2 comments
10月10日。

保育園からの幼なじみが入籍します。
10月10日はもともと体育の日。彼女の彼は、バスケが趣味なスポーツマン。(多分)
この日は、大安でもあるそうです。
そして「1010」は、彼女の苗字にちなんだ数字。
だからこの日を選んだそう。

なんだか当初は、結婚に前向きなのか後ろ向きなのか分からない状態だった彼女。
だけども最近はいそいそ準備も楽しそうです。よかったよかった。

よくわからないけど、親友の結婚ってなんだか複雑でした。
遠いところに行ってしまいそうで、寂しいのと嬉しいのとで気持ちもごちゃごちゃ。
(って、同じ高知県内。ましてや高知市内にやって来るので距離は縮まるのですがね☆)
若干、娘を嫁に出す親の気持ちと似たとこがあるのかもしれません。
なんとも厚かましいワタクシ。

けっこう慌ただしく決まった結婚だったので、きちんとお祝いの準備ができずにいました。本当は、ビデオレターとか、写真のスライドとか、色々やってあげたかったんだけどな…
こんな不甲斐ない自分に反省しつつ…。

お祝の品をプレゼントしようと、コチラをさっきポチっとしてみました。

ele_fsk_aroma_top.jpg

まだ新居にももちろん行ってないし、ホームベーカリーとかフードプロセッサーとか欲しいって言ってはいたけど、もしかしたら買ってるかもしれない。などなど、色々試行錯誤した結果、アロマ加湿器にしました。
しかもオシャレ家電、エレクトロラックスの2009年モデルの。

そういえば「女子力をあげるために、香りを楽し楽しめる女になりたい」発言をしてた彼女。
無印のアロマディフューザーを買おうか悩んでいた彼女。

コレならきっとぴったりじゃない?
もし、他に買ってたしても部屋ごとに使えるもんね。うんうん。

でも、台風接近中!いつ頃届くのかなぁ?
スポンサーサイト

« トイデジ - Home - New Face! »

- comments
2 comments
ほんとにもう少しやねー。当日は天気も良さそうやし、大安やしいい入籍日になりそうやね❤
こないだ我が家に来てた時は、書類関係全然やってなかったぽいけど大丈夫やろかMちゃん。。。
また近所から一人旅立ってゆくー。淋しい。

結局お祝いは、子ども会ばらばらで渡すことになりそう?
aiちゃんセレクトの加湿器いいねいいね!こういう家電って後回しになるし、いざ落ち着いても買うに至らんかったりするき喜んでくれそう。
mionちゃん★
なんかねー、何の話も持ち上がってこんし、それぞれで渡すことになりそうよー★
一応私もね、ご祝儀も別で渡すつもりやき、一回みんなでMに会う機会があったら、それはそれで渡そうかなって思うけど…どうするべき???やねー

加湿器いいろー?ほんまは±0の、mionちゃんがもっちゅうのにしようかと思ったけど…コレもシンプルでいい感じやし、NEWデザインらしいし!
そうでねー、オシャレ家電とかほしくっても、どうする~?ってなって買わずじまいになるもんねー。

ほんとに10日に入籍できるろかね?
まぁ、あっけないものやけど。高知市役所やろか?確か祝日やと地下のおじさんが一応受け取るって感じながよね^^
テレビのイメージと違っちょったもーーー
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

