プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三種混合

Tue.29.09.2009 2 comments
今日は、三種混合の日。
医療センターで先生が全部予約もしてくれるので楽チン。

ぜーったい泣くだろうなと思ってたら、案の定大泣き!!!
顔を真っ赤にして泣いてました。

010_picnik.jpg

そして、ちょっと便秘ちゃんなイロハさん。注射の後はまたしても先生に指で広げられることに!(便の通り道が多少細いそうなので)…そして泣いてました。
かわいそうだけど…仕方ないのだよ。

しかも追い打ちをかけるかのように、今日も貧血の検査をすることになり、またまた注射。

004_picnik_20090929195810.jpg

痛々しいね。
コレ、逆の手にもあります。片一方だけでは採血できなかったそうで…。
よくがんばりました◎

…と言いたいとこですが、それでも来週はBCGがやってきます。


ところで、医療センターにはコンビニがあります。スリーエフ。
ちなみにドトールとかもあります。行ったことないけど。
今日はスリーエフにちょろっと立ち寄って何気に手にしたこのレシピ本。

NHK きょうの料理ビギナーズ 2009年 10月号 [雑誌]NHK きょうの料理ビギナーズ 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/09/19)
不明

商品詳細を見る


なんせ、スープ好きな私です。
そしてこれからの季節にもってこいなのが、スープ!
しかも500円のこのレシピ本!
「食べるスープ」っていうのがニクイです!

帰ってパラパラっと見てみましたが、けっこう良さそう。
きょうの料理」も見てみようかと思います。
スポンサーサイト

« ごまごまチキンナゲット* - Home - 本日のHIT! »

- comments
2 comments
うぅ…痛々しぃ(;_;)
いろはチャンにとっては散々な1日だったよぅですねぇ★でも全部本人の為やもんね!見てる親もツライのです…泣
医療センター☆以前お見舞いで行ってビックリしました!まるでホテル☆彡ワタシも入院するならここがいいってまず思いました!笑
スープこれからの必須メニューですね♪またおすすめレシピupして下さいね^^
mamaさん★
本当に見てる方もハラハラです。
貧血の時の採血は私は待合室で待たされるので、泣き声だけが聞こえてくるんです…★
医療センター、すごいですよねー!
友達がお見舞いに来てくれた時も、都会っぽい!って言ってましたよ~笑
小児科の先生も看護師さんも優しいので、とってもいい感じです♪
スープ、まだまだ見てるだけーなのですが、美味しそうなレシピが満載です!早速今日からテレビの方もチェックしてるので、またオススメができたらupしますねー♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。