FC2ブログ
プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


悩む。。。

Sat.19.09.2009 2 comments
去年まで、シャープの加湿セラミックファンヒーター、使っていました。
でも、とっても電気代がかかる…ので、今年は新たに暖房器具の購入を検討中。
希望としては、長年のアコガレでもある、アラジンの石油ストーブ。

コレ。
   productImg_02.jpg

やっぱりかわいー。
だけど、ちびっこがいるため、ストーブの購入にはどうしても一歩踏み込めない…。ストーブガードを買えば問題ないんだろうけど…場所とるし、やっぱりねー、見た目的にもNG。
合わせて買うと予算もオーバー。

akp-u28a-w-aladd_1.jpg

これは、上のより1万くらいお安い。使い勝手も良さそう。
だけど、結局はストーブ。ガードがいるよね。

ストーブ、かなり魅力的なんだけどなぁー。
お餅とか焼けるし。お湯も沸かせるし。芯からあったまれるし…。
石油ファンヒーターとかエアコンは体に合わんし。んー。

で、こんなふうにグダグダ悩んで、もう数ヶ月。
昨日、コレ見つけました。

    a10004554_20090920133201.jpg

遠赤外線石油ファンヒーター。これもアラジン。
実はコレ、私が去年ちょこっとバイトしてたカフェで使ってました。
匂いも気にならないし、デザインもかっこいい。遠赤なのでじんわりあったかいー。
でも、廃番になったらしくて諦めてたのに…!

早速購入~!
…といきたいとこですが、お値段がねぇ。ちょっとねぇ。
去年までの同タイプに比べてプラス1万って!高いー。
なので、もう少し値下がりするまで待つとします。

私の性格上、気に入らないものがいくら安くっても、結局は気に入らないので、ちょっと高くても欲しいものを買うのがイチバン。
安物買いの銭失いだけにはなりたくないのです。。。
スポンサーサイト



« MOVIE*DAY⑤ - Home - フェルトコースター »

2 comments
アラジンってファンヒ-タ-も出してるんですね-¨!
あたしもエアコン苦手で去年はこたつとホットカ-ペットで乗り切りました。
そろそろスト-ブかファンヒ-タ-欲しいな-¨

栗。
生クリ-ムに混ぜてロ-ルケ-キもおいしそう!
丸ごとも挟んだらよさそうですよね♪
-3110-さん★
そうなんですよ~!こちらのファンヒーターは遠赤で匂いもなくって、私にも優しい感じだったので、去年から狙ってたのです★
ストーブもいいんですけど…今の状態考えたらこっちがいいんですよねー。

栗入りロールケーキ!美味しそうですねー♪
ただ私…上手にロールできないんです…なんとか克服したいものです。。。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop